夏の仲間にありがとう
きょうは東陵と試合でした
調子は悪くなかったんだけど
結果的に打たれて負けた
終わったとしか言い様がなかったな
OBの人達がすごい声あげて応援してくれたのはとても嬉しかった
仙高の人達も応援してくれ
親戚もいっぱいきて応援してくれ
ほんとに感謝してます
幸せだよね
そしてなによりまわりの部員には1番感謝してる
めっちゃわがままなのに付き合ってくれ
ありがとう
いま思えば問題だらけから始まったんだよな
最初の夏と冬の練習はめっちゃきつかった
でも止めないで乗り越えた
実際その1年がすごい大きかった
2年になって先輩ケガして
オレがやらんとなって自覚がでてから
自然と結果がでた
1こ上の人達に支えられたのがなによりだった
でも春1勝に夏2勝と自分でもびっくりの結果がでて
素直に喜べた
去年の育英戦はすごい悔しかった
そこからいろいろ得れた
新チームになってすぐに肩壊して
秋が始まったんだけど
かなり迷惑かけた
簡単に2敗して終わって
そこから全部歯車がおかしくなった
自分のピッチングができなくて
苦しい時期が続いた
治った時期にはもう冬がきて
とにかく鍛えた
でも春になっても全然戻らないで
結局春も最後打たれて
すげー悔しかった
野球やってて1番辛い時期だったな
春終わった瞬間に骨折
ピッチャーの数が足りなくて点はとられるは疲労はたまるわ
呑気に審判してたけど早く力になりたかった
ケガが治ってからは少し調子がよくなった
秋田遠征はぶっちゃけ不安あったけどなんとか結果残して
夏を迎えた
でももう終わっちゃった
喜べた時期もあったが
苦しい時期のほうが圧倒的に多かった
そんな高校野球だったな
公立で夏の結果がある仙高にきて野球しようと思ってきたが
理想と現実は全然違かった
でも楽しい2年3か月だった
高校野球ってやっぱいいよな
とにかくいろんな人に感謝したい
ありがとう
今度は進路か
悩み中だけどとにかく頑張ろう
野球は1番感動を与えられるスポーツだと
思います!!
夏という名の宝物
見つけられたと思います
おはよーっ
おはよーっヽ(´∀`)ノ
ただいま仙山線揺られ中っす
去年の夏は8つまでいき
大変おしい試合をしたわけだが
今年もいいものを見せたいと思う
去年先輩達のおかげで3つのうち2つ投げて勝てたのを自信に
頑張らせてもらいます
まわりの人達にお世話になった人達に恩返しが少しでもできるように
最後まで諦めず攻めていこう!!
初戦勝てば絶対いける!!
誰もがそう思ってるはずだから
勝って勢いに乗っていこーじゃないの
校歌みんなで歌おーじゃないの
天気がぐずつくなか
応援きてくれる皆様
あたたかい声援
お願いしますっ!!
