tsukapeさんのブログ -65ページ目

夏の仲間にありがとう


きょうは東陵と試合でした

調子は悪くなかったんだけど

結果的に打たれて負けた

終わったとしか言い様がなかったな

OBの人達がすごい声あげて応援してくれたのはとても嬉しかった

仙高の人達も応援してくれ

親戚もいっぱいきて応援してくれ

ほんとに感謝してます

幸せだよね

そしてなによりまわりの部員には1番感謝してる

めっちゃわがままなのに付き合ってくれ

ありがとう

いま思えば問題だらけから始まったんだよな

最初の夏と冬の練習はめっちゃきつかった

でも止めないで乗り越えた

実際その1年がすごい大きかった

2年になって先輩ケガして

オレがやらんとなって自覚がでてから

自然と結果がでた

1こ上の人達に支えられたのがなによりだった

でも春1勝に夏2勝と自分でもびっくりの結果がでて

素直に喜べた

去年の育英戦はすごい悔しかった

そこからいろいろ得れた

新チームになってすぐに肩壊して

秋が始まったんだけど

かなり迷惑かけた

簡単に2敗して終わって

そこから全部歯車がおかしくなった

自分のピッチングができなくて

苦しい時期が続いた

治った時期にはもう冬がきて

とにかく鍛えた

でも春になっても全然戻らないで

結局春も最後打たれて

すげー悔しかった

野球やってて1番辛い時期だったな

春終わった瞬間に骨折

ピッチャーの数が足りなくて点はとられるは疲労はたまるわ

呑気に審判してたけど早く力になりたかった

ケガが治ってからは少し調子がよくなった

秋田遠征はぶっちゃけ不安あったけどなんとか結果残して

夏を迎えた

でももう終わっちゃった

喜べた時期もあったが

苦しい時期のほうが圧倒的に多かった

そんな高校野球だったな

公立で夏の結果がある仙高にきて野球しようと思ってきたが

理想と現実は全然違かった

でも楽しい2年3か月だった

高校野球ってやっぱいいよな

とにかくいろんな人に感謝したい

ありがとう

今度は進路か

悩み中だけどとにかく頑張ろう

野球は1番感動を与えられるスポーツだと

思います!!

夏という名の宝物

見つけられたと思います

おはよーっ


おはよーっヽ(´∀`)ノ

ただいま仙山線揺られ中っす

去年の夏は8つまでいき

大変おしい試合をしたわけだが

今年もいいものを見せたいと思う

去年先輩達のおかげで3つのうち2つ投げて勝てたのを自信に

頑張らせてもらいます

まわりの人達にお世話になった人達に恩返しが少しでもできるように

最後まで諦めず攻めていこう!!

初戦勝てば絶対いける!!

誰もがそう思ってるはずだから

勝って勢いに乗っていこーじゃないの

校歌みんなで歌おーじゃないの

天気がぐずつくなか

応援きてくれる皆様

あたたかい声援

お願いしますっ!!

7/18




ついにあしたが初戦!!



楽しんでやろう♪



簡単に負けるわけにはいかないっしょ



全力で投げます!!



守りにはいったら負けだからな



いろんな県で大波乱が起きてるから



オレらもどーなるかわからんなあ



「1」の名を恥じぬよう




とにかく抑えるだけ



いつもよりいいものがでるように



力をくれ!!



ほんぢゃあっ!!



頑張ろうぜ相棒ヽ(●´∀`)/



tsukapeさんのブログ-080908_2000~01.JPG