:6days
きょうは最後の練習試合
結果は1勝1分だった(´・ω・`)
2つ勝てなかったー
でも夏に向けていい感じだったかな
うん
終わってから壮行式
だいたいフルーツで腹いっぱい笑
一人一言の時
最後なんだなーって凄い実感したなー
いろんな人が期待してくれてる
やらなきゃだめだオレたちは!!
嬉し涙で飾りたいものです
さてさてあしたは断髪式♪
バスタオルがすべらなくなります
あー怖い軍団できちゃうわ
とりあえずドンマイだ
球児だし
あと2週間やれることを精一杯やろう!!
:7days
ついにあと1週間で
ドラクエ発売♪
買うか悩み中,,,
無理かな
あー夏も来週開幕です笑
もちろんメインはこっちです
試合中止になってしまったー
7 時すぎから練習
しかもトレーニング
実際かなりやばかった笑
あしたは試合できそうだし
やるしかないな
あっちは順調みたいだし
そーいえばなんだか会もあったな
飯いっぱい食べよー
てかてかマンゴープリンはまったー
うますぎるね
それだけっす
最後の練習試合は絶対に2つ勝つぞーっ♪
:8days
えー爪が割れて大変痛いです
ピカピカさせても割れました
早く伸びる方法ないかな
2日連続でフルーツミックス購入♪
うまい☆
学校わ
模試が返ってきた
野球部模試は頭いいな笑
まあ奇跡的に英語調子よかった☆
しかし第1志望の大学の科目数が足らないらしい(´・ω・`)
やばばー
しかも数学だと思われ
まあ数学なら大丈夫だ
きょうで日本史の実習終わりました
おもしろかった!!いい人だなー
オレはそー思われてたのか!!
嬉しいけど実際はね,,,笑
あの人怖かったー
女子ひくのもわかるわな
怖い怖い
えーあしたは岩手です
いままでのまとめですな
まああさっても試合あるが相手強いし
勝ってやる
去年の試合悔しかったし
それにきょうも屈辱味わったしな
まあ全ては夏だせばいいんだけどさ
緊張感120パーで頑張る
て,ことマンゴープリンいただきます♪