tsukapeさんのブログ -70ページ目

:6days




きょうは最後の練習試合



結果は1勝1分だった(´・ω・`)



2つ勝てなかったー



でも夏に向けていい感じだったかな



うん



終わってから壮行式



だいたいフルーツで腹いっぱい笑



一人一言の時



最後なんだなーって凄い実感したなー



いろんな人が期待してくれてる



やらなきゃだめだオレたちは!!



嬉し涙で飾りたいものです



さてさてあしたは断髪式♪



バスタオルがすべらなくなります



あー怖い軍団できちゃうわ



とりあえずドンマイだ



球児だし



あと2週間やれることを精一杯やろう!!



:7days




ついにあと1週間で



ドラクエ発売♪



買うか悩み中,,,



無理かな



あー夏も来週開幕です笑



もちろんメインはこっちです



試合中止になってしまったー



7時すぎから練習



しかもトレーニング



実際かなりやばかった笑



あしたは試合できそうだし



やるしかないな



あっちは順調みたいだし



そーいえばなんだか会もあったな



飯いっぱい食べよー



てかてかマンゴープリンはまったー



うますぎるね



それだけっす



最後の練習試合は絶対に2つ勝つぞーっ♪



:8days




えー爪が割れて大変痛いです



ピカピカさせても割れました



早く伸びる方法ないかな



2日連続でフルーツミックス購入♪



うまい☆



学校わ



模試が返ってきた



野球部模試は頭いいな笑



まあ奇跡的に英語調子よかった☆



しかし第1志望の大学の科目数が足らないらしい(´・ω・`)



やばばー



しかも数学だと思われ



まあ数学なら大丈夫だ



きょうで日本史の実習終わりました



おもしろかった!!いい人だなー



オレはそー思われてたのか!!



嬉しいけど実際はね,,,笑



あの人怖かったー



女子ひくのもわかるわな



怖い怖い



えーあしたは岩手です



いままでのまとめですな



まああさっても試合あるが相手強いし



勝ってやる



去年の試合悔しかったし



それにきょうも屈辱味わったしな



まあ全ては夏だせばいいんだけどさ



緊張感120パーで頑張る



て,ことマンゴープリンいただきます♪