5/27
きょうの講話よかった
でもあの人怖い!!
ひさしぶりに人間に恐怖感じた(´・ω・`)
したら「野球部かっ!?」って聞かれて
うなずくことしかできなかった-っ(゜ロ゜;
野球好きなのかなあって思ったら
野球部だったんかい!!
しかも名門だったし
最後も声かけてもらい頑張る気になれました
しかしちょっとピンチです
試合が少なくなってきました
焦り半端ないっす実際
あ-もう野球人生かかってんのに
はあ(´_`。)
さてさてきりかえ
レッドシアタ-おもしろいな!!
怖いけど,,,わら
はんにゃ好きだな(*´∇`*)
おもしろい( ̄ー ̄)
カウントダウンが始まりました
も-やるしかないっしょ
なっ( ̄ε ̄*)b
5/26
いやあやっぱ地元は熱いね!!
笑えるわ-(≧∇≦)/
きょうは授業結構おもしろかったよ!!
ちょっと眠かったけど(´・ω・`)
部活きょうひさしぶりに人に投げた!!
気合いいれすぎてコントロ-ルいきなし悪かったなあ
ドンマイ(´_`。)
きょうはほんと疲れたなあ
からだ重いし
でも最近充実してるなあ(*´∇`*)
頑張ろ-っと
(*´∀`*)
5/25
ジャンプやばい!!
全部いいとこで終わったし(´・ω・`)
来週早く読ませろ!!
きょうの学校おもしろかったなあ♪
いい月曜だったよヽ(´∀`)ノわら
整骨院いってガチ寝だったや
おかげさまでいま眠くないし
ひまだったから本読んで
帰ってきました
やっとブラックサンダ-半分食べたよ
あと半分♪きょう食べよう
最近お金使わないようにしようと思います
2週間で5000円も使ってました(´_`。)
こりゃサイフ軽くなるわ
お金ためて,,,と( ・∇・)わら
とにかくぐだ-ってしてよ