tsukapeさんのブログ -83ページ目

5/27




きょうの講話よかった



でもあの人怖い!!



ひさしぶりに人間に恐怖感じた(´・ω・`)



したら「野球部かっ!?」って聞かれて



うなずくことしかできなかった-っ(゜ロ゜;



野球好きなのかなあって思ったら



野球部だったんかい!!



しかも名門だったし



最後も声かけてもらい頑張る気になれました



しかしちょっとピンチです



試合が少なくなってきました



焦り半端ないっす実際



あ-もう野球人生かかってんのに



はあ(´_`。)



さてさてきりかえ



レッドシアタ-おもしろいな!!



怖いけど,,,わら



はんにゃ好きだな(*´∇`*)



おもしろい( ̄ー ̄)



カウントダウンが始まりました



も-やるしかないっしょ



なっ( ̄ε ̄*)b



5/26




いやあやっぱ地元は熱いね!!



笑えるわ-(≧∇≦)/



きょうは授業結構おもしろかったよ!!



ちょっと眠かったけど(´・ω・`)



部活きょうひさしぶりに人に投げた!!



気合いいれすぎてコントロ-ルいきなし悪かったなあ



ドンマイ(´_`。)



きょうはほんと疲れたなあ



からだ重いし



でも最近充実してるなあ(*´∇`*)



頑張ろ-っと



(*´∀`*)



5/25




ジャンプやばい!!



全部いいとこで終わったし(´・ω・`)



来週早く読ませろ!!



きょうの学校おもしろかったなあ♪



いい月曜だったよヽ(´∀`)ノわら



整骨院いってガチ寝だったや



おかげさまでいま眠くないし



ひまだったから本読んで



帰ってきました



やっとブラックサンダ-半分食べたよ



あと半分♪きょう食べよう



最近お金使わないようにしようと思います



2週間で5000円も使ってました(´_`。)



こりゃサイフ軽くなるわ



お金ためて,,,と( ・∇・)わら



とにかくぐだ-ってしてよ