ひまわり
青い空と雲
太陽をつかまえんぞ
君がいるから俺は笑う
悲しいお別れも
最高の出会いも
ココに生まれた奇跡
LA LA ありがとう
いまいろんな人の前略見てひまこいてたんだけどさ
幸中生みんな変わったな!!わら
変わってないのオレだけかや??(´_`。)
なんかすごい不思議だ!!
なにがだって感じだな
みんな頑張ってるみたいでなにより( ̄ー ̄)
オレも頑張ろっと♪
いろいろとね( ̄ε ̄*)b
5/18
昨日は10時に時計を見たのを最後に寝てた
から体力満タン♪
かと思いきやそ-でもなかったな
最近の授業つまらなさすぎてだめだ
やる気起きない
だめだなやる気ださなきゃ
これでも受験生なのに(´・ω・`)
あしたの英語のテスト素晴らしい点数とってこよう
ひさしぶりに整骨院いって腰楽になったわ-っ
きょうまぢきつかった
うんうん
とりあえずきょうは髪切ろうと思う!!
剃るの間違いかもな(゜ロ゜;
あと2回で卒業ぢゃ
たぶん!!
あしたはやる気でる1日になりますように
Listen to music♪

