tsukapeさんのブログ -86ページ目

ひまわり




青い空と雲

太陽をつかまえんぞ

君がいるから俺は笑う

悲しいお別れも

最高の出会いも

ココに生まれた奇跡

LA LA ありがとう



いまいろんな人の前略見てひまこいてたんだけどさ



幸中生みんな変わったな!!わら



変わってないのオレだけかや??(´_`。)



なんかすごい不思議だ!!



なにがだって感じだな



みんな頑張ってるみたいでなにより( ̄ー ̄)



オレも頑張ろっと♪



いろいろとね( ̄ε ̄*)b



5/18




昨日は10時に時計を見たのを最後に寝てた



から体力満タン♪



かと思いきやそ-でもなかったな



最近の授業つまらなさすぎてだめだ



やる気起きない



だめだなやる気ださなきゃ



これでも受験生なのに(´・ω・`)



あしたの英語のテスト素晴らしい点数とってこよう



ひさしぶりに整骨院いって腰楽になったわ-っ



きょうまぢきつかった



うんうん



とりあえずきょうは髪切ろうと思う!!



剃るの間違いかもな(゜ロ゜;



あと2回で卒業ぢゃ



たぶん!!



あしたはやる気でる1日になりますように



Listen to music♪



5/17




きょうは試合中止で奇跡の1部練習



4時に家つきましたヽ(●´∀`)/



買ってみたかったんだよね(//∇//)



tsukapeさんのブログ-090517_1852~01.JPG



ブラックサンダ-箱買い♪わら



これでいつでも食べれるわい!!



あまりにひまだったからパワプロやった



でも案外すぐあきた,,,



だからあのオレが勉強したよ(´・ω・`)



でもこれもすぐあきたから携帯へ



なんかはまれることないかね



最近携帯鳴らないし(ノ_・。)



迷惑め-るはくるけどさ



夜もひますっか



tsukapeさんのブログ-090517_2029~01.JPG



とりあえずストロベリ-チ-ズケ-キでひとやすみ( ・∇・)