5/16
試合おつかれ
あしたも勝てよ(*´∇`*)
めちゃいけまぢうける!!
やっぱテレビおもしろいなあ
宿題やらなきゃいけないからほどほどに
てか迷惑め-るでカラメきたし∑(д・`;)
しかもどこから送られてきたのかわからん
怖いなあ
アドレス変えようか
でも変えすぎだな
クオカ-ドもらったヽ(●´∀`)/
あしたもしまっていこ-っ♪
5/15
なんかも-だめだね
ストレス半端ない
すぐイライラするし
運動できてないからだよなあ
最近自分の性格すごいわかってきた
オレが糞なのぐらい十分わかってっからさ
あんま言わないでほしいんだけど
これでも理解してるつもりだし
あ-実際も-キレるかやつあたりする勢いだな
すげ-腹立つ
やっぱ性格悪いなオレ
あしたも頑 張ってください
5/14
アラシちゃんおもしろ♪
最近生きがっていました
靴のサイズ1,5センチもみえはってました
自分に嘘をついてはだめだ!!
部活でねちょっとタイヤ走頑張ろうかなと思った♪
なんかおもしろいかも,,,
でも孤独すぎるなあ
タフィがオレと同じようなケガした!!
全治2か月だってよ
ちょっと頑張らなきゃまずいなまぢ
にぼしとヨ-グルト大量接種しよう