tsukapeさんのブログ -87ページ目

5/16




試合おつかれ



あしたも勝てよ(*´∇`*)



めちゃいけまぢうける!!



やっぱテレビおもしろいなあ



宿題やらなきゃいけないからほどほどに



てか迷惑め-るでカラメきたし∑(д・`;)



しかもどこから送られてきたのかわからん



怖いなあ



アドレス変えようか



でも変えすぎだな



クオカ-ドもらったヽ(●´∀`)/



あしたもしまっていこ-っ♪



5/15




なんかも-だめだね



ストレス半端ない



すぐイライラするし



運動できてないからだよなあ



最近自分の性格すごいわかってきた



オレが糞なのぐらい十分わかってっからさ



あんま言わないでほしいんだけど



これでも理解してるつもりだし



あ-実際も-キレるかやつあたりする勢いだな



すげ-腹立つ



やっぱ性格悪いなオレ



あしたも頑張ってください



5/14




アラシちゃんおもしろ♪



最近生きがっていました



靴のサイズ1,5センチもみえはってました



自分に嘘をついてはだめだ!!



部活でねちょっとタイヤ走頑張ろうかなと思った♪



なんかおもしろいかも,,,



でも孤独すぎるなあ



タフィがオレと同じようなケガした!!



全治2か月だってよ



ちょっと頑張らなきゃまずいなまぢ



にぼしとヨ-グルト大量接種しよう