5/10
朝の着替え途中に勝負パンツ1号を穴開けてしまった∑(д・`;)
すげ-ショックだし
まっ試合おつかれ!!
はやくちゃんと試合に出たい,,,
整骨院ふたたびいった
ギリギリ到着!!
まぢ疲れた
そして回復
そしてバスなく歩き
いま北仙台で電車待ち
まさかの不審者出没で電車遅れる(´・ω・`)
そして北仙にすごい怖い人いる(ノ_・。)
すごい暴れてるよ
まぢ半泣き(;_;)
とにかく最近睡魔やべえ
まぢ寝まくり申し訳ないっす
うつぶせで寝てるとか実際やばいな
きょうはちゃんと寝よう!!
そしてすごいひさしぶり,,,
なんなんだ-っ!!
わけわからずなぶろぐでしたヽ(●´∀`)/
5/9
きょうも先に整骨院行きました
バスの客がオレだけでとても気まずかった
地下鉄もなんか日韓戦なみのアウェ-だったし
あしたの試合も頑張れよ!!
ちなみにきょう試合でました!!わら
軽く3エラ-ぐらいしてたかな
初めてだったものですから( ・∇・)
な-んてね~(^Д^~)
5/8
グロ-ブはめたい
携帯右でうちづらい
あ-治らないかな(´・ω・`)
金スマすごい泣けてくるよ
やっぱ清原ってすごいよね(ノ_・。)
リスペクト-っ♪
あしたの試合みんな頑張ってくれっ!!
しかしプロ野球選手の奥さんってみんなキレイだよね
すげ-うらやましい
頑張れオレヽ(´∀`)ノわら