tsukapeさんのブログ -89ページ目

5/10




朝の着替え途中に勝負パンツ1号を穴開けてしまった∑(д・`;)



すげ-ショックだし



まっ試合おつかれ!!



はやくちゃんと試合に出たい,,,



整骨院ふたたびいった



ギリギリ到着!!



まぢ疲れた



そして回復



そしてバスなく歩き



いま北仙台で電車待ち



まさかの不審者出没で電車遅れる(´・ω・`)



そして北仙にすごい怖い人いる(ノ_・。)



すごい暴れてるよ



まぢ半泣き(;_;)



とにかく最近睡魔やべえ



まぢ寝まくり申し訳ないっす



うつぶせで寝てるとか実際やばいな



きょうはちゃんと寝よう!!



そしてすごいひさしぶり,,,



なんなんだ-っ!!



わけわからずなぶろぐでしたヽ(●´∀`)/



5/9




きょうも先に整骨院行きました



バスの客がオレだけでとても気まずかった



地下鉄もなんか日韓戦なみのアウェ-だったし



あしたの試合も頑張れよ!!



ちなみにきょう試合でました!!わら



軽く3エラ-ぐらいしてたかな



初めてだったものですから( ・∇・)



な-んてね~(^Д^~)



5/8




グロ-ブはめたい



携帯右でうちづらい



あ-治らないかな(´・ω・`)



金スマすごい泣けてくるよ



やっぱ清原ってすごいよね(ノ_・。)



リスペクト-っ♪



あしたの試合みんな頑張ってくれっ!!



しかしプロ野球選手の奥さんってみんなキレイだよね



すげ-うらやましい



頑張れオレヽ(´∀`)ノわら