”◇ 立ち止まる勇気を持つということ” | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

こんにちは

柘植道子です

 

先日 佐藤真美さんの

「魂語りの会」をオンラインで主催しました。

14名の方にご参加頂き、1時間の

静かな時間を皆さんとご一緒出来ました

 


お一人ずつ、最近の思いと自己紹介から

始まりました。

 

素晴らしいな〜と思ったのは

皆さんが今ときちんと向き合っている事でした

 

困ったな!

大変だな!

どうしよう!

 

ではなくて、

 

この時間をどう捉えるか!

どう自分を見つめ直す材料にするか!を

 

本当に丁寧に向き合っていると感じました

 

真美さんからの「魂しい語り」を

 

静かな、優しい声で、ゆったりと時は流れます

 

真美さんの

「立ち止まる時間は必要だった!

本当に必要なものを改めて拾い直して見る」

そして、丁寧に丁寧に

「内側の自分に問うて見る」

 

この言葉にとても感動しました

 

最後5分の瞑想に身体中の力が抜けていくのを

感じながら心から癒されていく!

そして今ここに生きている実感

 

午後のひと時の1時間

私の心も、周りの空気も透明になっていました

 

 

 

今、私の中で起きている「動と静」

 

最近とてもエネルギッシユな「動」の

前田伊織さんのグループセッションと

セミナーを主催させて貰ったばかり

 

そして今回の「静」の時間

 

私には今この2つのバランスを

必要としています!

 

 

 

個人コーチングセッション!

https://ameblo.jp/tsuge-michiko/entry-12589505405.html

 

 
ホ-ムペ-ジです!
 
 
 〜ありがとう♡〜
「人は変われます」
自分を幸せにしてくれるコーチ
〈幸せ案内人〉
は、自分の中にいます。
 
セルフコ-チングアドウ-ル  柘植道子

 

 

真美さんがこんな素敵なブログを書いてくれました♡