昨春に決めた事 | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

こんにちは
柘植道子です

丁度昨年の今頃、目の手術で
3週間外出禁止で家の中で
過ごしていました
image

その時に決めた事が、毎年同じ時期に

3週間外出せずに自宅にいよう❗️

自宅にいて、自分と時間をゆっくり見つめよう!

と決めていました

 

そしたら、今年の今

半ば強制的だけど

お家の中で過ごしています。

 

ただ昨年と今年では、随分と違っています

 

昨年は私だけが出れない状況

だけど3週間たてば

行きたい所に行って

会いたい人にあって

対面セッションも、セミナーも、講座も出来る

美味しいランチも食べれる

 

今年の状況は全く違う!

 

コロナと云う、私にいろいろと教えてくれる

人生の師匠に出会った事から

 

人生も

生活も

一変しました!

 

近づいて喧嘩を売る必要もない!

かと言って仲良くする事でもない!

 

それをじっくり見極める為にも

今は静かに家の中!

 

時間がない!といつも言っていた私に

無駄な時間の断捨離決算期です

 

後数日なのか、まだまだ続く事なのか

 

まずは希望を持って

今の状況と共存しながら

一歩ずつ前へと進みましょう

 

こんな中、医療関係の方

スーパー、コンビニ、ドラッグストアー

宅配、物流など、足を止められない中で

最前線て働いてくれる方々には感謝いっぱいです!

 

今までの当たり前が、当たり前ではない世の流れ

 

それを受け止めていける

しなやかな自分でいましょう

 

 

個人コーチングセッション!

https://ameblo.jp/tsuge-michiko/entry-12589505405.html

 

 
ホ-ムペ-ジです!
 
 
 〜ありがとう♡〜
「人は変われます」
自分を幸せにしてくれるコーチ
〈幸せ案内人〉
は、自分の中にいます。
 
セルフコ-チングアドウ-ル  柘植道子