登場人物紹介

くわしくはこちら右矢印登場人物紹介 

 

2022年1月
母の入院をきっかけに

認知症の父の介護が始まりました

泊まり込みワンオペ在宅介護
ショートステイ併用期を経て…

 


2023年1月

父、特別養護老人ホームに
入所しましたスター

特養入所への道

 

母は今も入院中病院
母の入院

2023年3月

実家じまい完了チョキ

2023年12月
父、老衰と診断され
看取りケア期に移行


2024年1月
父、永眠

2024年4月
母、胆管炎になり

かなり危ない状態に…


 

こちらもどうぞ

介護スタートから今までの経緯


またまた更新が滞っています魂が抜ける


母の面会に行っても

ほとんど言葉を発さないので

なかなかブログに書くようなこともなくて悲しい


わたしが一方的にしゃべって

母はほぼ反応なし





2時間以上かけて会いに行ってるのに

がっくり来ちゃいますガックリ


母は入院当時からずーっと

しゃべれなかったから

その頃に戻っただけと思えば

何も変わらないのですが


お話できた時間を思うと

「今日も話してくれなかったダウン

とマイナスで見てしまいます


『時間無制限?』登場人物紹介くわしくはこちら登場人物紹介  2022年1月母の入院をきっかけに認知症の父の介護が始まりました泊まり込みワンオペ在宅介護とショートステイ併用期を…リンクameblo.jp


生きてるだけで

ありがたいことだけど


反応がないとさびしいえーん