お寿司で壮行会 | ノムリエ税理士 まちゃたけイズム ~税理士土谷正剛のブログ~

ノムリエ税理士 まちゃたけイズム ~税理士土谷正剛のブログ~

起業家を応援する東京都中野区のMT-Trust税理士法人の代表税理士、土谷正剛のプライベートブログです。ワイン、料理、子育て、サッカー、ダイエットなど趣味を通じて感じたことや日々感じたことを中心に語ります。時には経営者様のお役に立つような情報も掲載しています。


昨日は整形外科医でアメリカへ留学する同級生の壮行会へ。



嫁も2人の子供も引き連れて37歳で留学ってすごいですよね!?



本業の医学を学びに行くだけではなく総合病院の経営者としてMBAまで取得して帰ってくる予定だそうですあせる



プロとして向上心をもって知識や技術を学んでいくことはとても重要だと思うけど、大きく環境を変えてまで学ぼうとする姿勢は素晴らしいと思うし、僕は口だけでなかなかできませんね。。



壮行会はこれまた同級生が4代目(若大将)である大森海岸の松乃鮨DASH!



政治家や芸能人が通う名店でお値段もそれなりにするのでなかなかいけませんが、いつも最高のつまみやお寿司を出してもらえますニコニコ




なんといっても松乃鮨と言えばアナゴ!!



ここのアナゴはどこのアナゴよりもうまいなぁ~




元々アナゴ好きなんだけど、ふわっとした身とあま~い詰めのハーモニーがたまりませんラブラブ!



昨日はあなごの白焼きキャビア乗せなんていうとんでもない握りも出てきました音譜




あなごの白焼きとキャビアがこんなに合うなんて新しい発見。



他にもいろいろ頂きましたが、楽しく幸せなひと時でした!!




グッド!と思った方ダウンをポチっとお願いしますニコニコ

読者の方に感謝ラブラブ

     ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ  
にほんブログ村  

趣味のワイン関係の最新記事はこちら  
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ  
にほんブログ  

税理士パパのこだわり男の料理レシピの最新記事はこちら  
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ  
にほんブログ村  



土谷税理士事務所

中野区で税理士をお探しなら土谷税理士事務所へ。

中野区の起業・独立なら何でもお任せ下さい!

 

                 http://www.tsuchiyatax.jp/