36歳初めての経験 | ノムリエ税理士 まちゃたけイズム ~税理士土谷正剛のブログ~

ノムリエ税理士 まちゃたけイズム ~税理士土谷正剛のブログ~

起業家を応援する東京都中野区のMT-Trust税理士法人の代表税理士、土谷正剛のプライベートブログです。ワイン、料理、子育て、サッカー、ダイエットなど趣味を通じて感じたことや日々感じたことを中心に語ります。時には経営者様のお役に立つような情報も掲載しています。

おはようございます晴れ

 

 

この前最近ブログ更新していないねって言われたので久しぶりの更新ですニコニコ

 

 

最近のことではないのですが、ちょっと前に36歳にして初めて骨折というものを体験しましたカゼ

 

 

サッカーやっていて転んじゃって胸の下に自分の肘が入ってあばらが圧迫されて骨折しちゃったみたいです汗

 

 

6番が僕なのですがこのオーバーラップの時は既に折れてたみたいですDASH!

 

 

肋骨1本折れただけなので日常生活も痛みはあっても基本的に普通に生活できたので大丈夫だったけどこの歳で初めての骨折ということになりました目

 

 

まだ完治はしていないけどだいぶ痛みも引いてきたし今月末くらいまでにはほぼ治る見込みです。

 

 

とりあえず仕事等に影響しなくてよかったニコニコ

 

 

グッド!と思った方ダウンをポチっとお願いしますニコニコ

読者の方に感謝ラブラブ

     ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ 
にほんブログ村 

趣味のワイン関係の最新記事はこちら 
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 
にほんブログ 

税理士パパのこだわり男の料理レシピの最新記事はこちら 
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 
にほんブログ村 



土谷税理士事務所

中野区で税理士をお探しなら土谷税理士事務所へ。

中野区の起業・独立なら何でもお任せ下さい!

 

                 http://www.tsuchiyatax.jp/