【つくれぽ】めっちゃ美味しい!クロワッサン・サーターアンダギー・他 | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

雑穀と甘酒

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

 

もっと幸せ笑顔を広めたい!欲張りな

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

今日はコレー❤️
クロワッサンのつくれぽラブ
いただきましたグッ

 

 

 

参加者さん募集中〜

3月10日は、祝東京進出5周年

餅つき@あっちゃんちはこちら

 

 

 

 

♪つくれぽいただきました!
 

  

動画「ミニクロワッサン2種」を、受講くださった生徒様から、
つくれぽをいただきました!
 
 
その前に
メルマガレシピの「炊飯器でトマトリゾット」何人前ですか?と
質問いただいて、2〜3人前かなとお答えしていました
 
 
 

 

    

 あっちゃん、

トマトリゾット

めちゃ美味しかったですラブラブラブ

しっかり4人分はある感じでした!


クロワッサン、2回作りました!
娘と粉まみれになりながら 笑てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 





 

    
クロワッサンめちゃくちゃ美味しいチュー

形や焼き具合がもしかしたら、足りない⁉︎
という感じだったのですが、
めちゃんこ美味しかったですラブ

 



 

    
スイーツ基礎のドーナツとサーターアンダギー、
重曹買って作りました!

美味しいラブ
今日は、デザートに娘と
スイーツ基礎の甘酒クッキーアイスを
モリモリ食べました!

めちゃくちゃ美味しかったです照れ

 





 

わーラブうれしいです!ありがとう。

 

クロワッサンなどにアドバイスもさせていただきました!

いつでも、ラインで質問いただけますグッ

 

 

初めて作っても、美味しく作れるって

大成功ですよね!

 

このレシピは、私も大好きで
まとめて焼いて冷凍保存して、ちょこちょこ食べるのが好きです

また作らないと!

 

 

スイーツ基礎のドーナツ、サーターアンダギーも

ほんと美味しいよね!

 

 

娘さんと安心して食べられるって、いいですよね!

ありがとうラブラブ

 

 








♪このレッスンは

  

パン応用「ミニクロワッサン2種

 

 

まずはこちらから

パン基礎のアイテムと申込先はこちら

 

 

ミニクロワッサン2種の動画は、ただいまキャンペーン中で、10%オフです

右矢印幸せごはんネットショップ

雑穀ブレンド、雑穀ごはんの炊き方、甘酒の作り方 無料配布しています。

 

スイーツ基礎ドーナツ・サーターアンダギー・甘酒クッキー・甘酒アイス

 

です。

 

 

2024年4月スタート予定

20レシピをお家でも一気に学べます。

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

 

 

 

 

 

右矢印メルマガ・レッスン日程・お問い合わせ・無料レシピ集など全てのリンクはこちらに

 

 

 

 

幸せごはんは、人生が好転する料理教室ですウインク

ぜひ、逢いに来てくださいね。

動画でもOK爆  笑

 

 

image

こちらがお家に届くきます。こちらから

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

右矢印6000人にお伝えしてます。

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

image

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×雑穀と甘酒と野菜の料理研究家

「幸せごはん」研究家♪あっちゃん



レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、動画レッスンしてるので

北海道から九州まで&海外(アメリカ・フランス・スイス・フィリピン)からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪