【レポ】あっちゃん便届きました〜! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

雑穀と甘酒

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

 

今日はコレー❤️
 
 

 

 

史上最高に美味しくて楽しい

3月10日

東京進出5周年、一緒にお祝いしてくれる人募集!

餅つき@あっちゃんち

 

 

 

 

♪あっちゃん便の届いた方から、感想いただきました!
 
ただいま
バレンタイン&ホワイトデーキャンペーン中キラキラキラキラ
 
 
その中に、完成品がおうちに届く!「あっちゃん便」があるのですハート
 
 
 
今日は、届いた人からいただいたレポと感想をキラキラ
 
私、クッキーとか特に、割れないようにと梱包するので
最終、これを入れました!って写真が取れてなかったのですが、
 
 
全部並べて写真をSNS投稿してくださった方がいて〜おねがいおねがいおねがい
ありがとうございます!
 
 
 

 

 

渡邉 敦子 さんの
バレンタインあっちゃん便
こんなに届いた〜💕💕
しかもレッスンの割引券つき!
まだあと少し買えるって。
リンクをコメントに貼っておくね。

 

 
 
 
優しい〜。涙おねがい
 
 
 
また、他の方から、こんな素敵な写真もラブラブ
 
 
バレンタイン便届きました。
 
コーヒー入れたところに、
ちょうどヤマトが来たーラブラブ
 
素敵な物が入ってて、ビックリ‼️女子力アップしちゃうねグッ
ありがとうハートハートハート

 

 

 

 

こちらこそ、素敵な写真をありがとうラブ

今回、お家で楽しんでもらおうと、

レースペーパーやワックスペーパーも少し

入れたんですラブラブ

 

素敵に使ってもらえて嬉しい照れ

女子力は、どんどんあげちゃおうハート

 

このあと勉強されたそうで、

やる気アップになって嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

また、

ひさしぶりにあっちゃんのごはんが食べたくて、つい購入してしまいました。

 

 

そして安定のおいしさ。

 

まだまだ私が作っても、

あっちゃんの作ったものとは違うんだよねーーと

思いながら、

おいしさを堪能してます。

 

 

最近は、あんまりお菓子作ってなかったから、

ほんと、おいしいです。

 

 
嬉しいです。
レッスン受講して、作って、
また完成品を食べると
気づきがあったり、学びになったり
モチベーション上がったりしますよね!
 
今、お忙しいので、お菓子を作れてないと思うんですが
あっちゃん便を受け取ってもらえて嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

あっちゃん、ありがとうハート
 
少しずつ楽しみますキラキラキラキラ

 

 

こちらこそ!
ぜひ、また、お好きなものを教えてくださいね!

 

 

 

 
♪あっちゃん便。
 
 
レッスンの完成品をお家にお届けしています。
不定期、限定個数で開催。
 
 
今回は、こちらにも書きましたが

 

 

・ハートのチョコ

・割チョコ

・スペシャルチョコ

・スペシャルチョコクリーム

・カップスイーツ(いちご)

・ヌガーバー

・おっきなチョコチップクッキー

・チャイマフィン 2こ

・ジャムクッキー 2つ

・ぐるぐる甘酒クッキー

・鳥獣戯画の甘酒クッキー

 

と、動画レッスン割引クーポン8000円分(半年有効)

 

 

 

 

あと1つですキラキラ

 

 

 

 

習ったものを食べてみて違いを学んでもよし照れ

気になる動画レッスンの味を先に確認してもよしウインク

忙しい自分へのご褒美にしてもよしラブ

 

ぜひ、楽しく学んでいただけたら!と思いますラブラブ

 

 

 

 

そして、ノンシュガーの甘酒スイーツライフを

2024は、ぜひ、ご一緒に思いっきり楽しみましょう!

 

砂糖卒業への一歩!

2024年4月スタート予定

スイーツ基礎詳細などはこちら

 

 

 

 

 

 

 

時短・カンタン・美味しいレシピを手に入れることは、

幸せになる許可ですよ〜〜〜

 

 

 

 
 
 
 
 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

 

右矢印6000人にお伝えしてます。
 
右矢印あっちゃんの砂糖卒業ストーリー

 

右矢印夢は、星野源さんに「幸せごはん」のおせちを食べてもらうこと

 

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪