【感想あり】美味しいヴィーガン「カレーパン3種」レッスンしました! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

ノンシュガー&雑穀&ビーガンで

男子と子供の胃袋も掴む

 

美味しい×キレイ×健康×時短×簡単×大切な人の笑顔

女子の欲張りを全部叶える

 

「幸せごはん」研究家

あっちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレー❤️
 
 

 

♪「焼きカレーパン他」改め、「カレーパン3種とガスパチョ」になりました!
 
 焼きカレーパンだけにしようと思ったのですが
 
 
事前に、男子に調査したら
「揚げカレーパン!」と、、、
 
 



一択か・・・びっくり
 
 
 
 
そっかー。
じゃ、焼きも、揚げも美味しいカレーパンにしよう!
(前向き〜照れ
 
 
 
 
 
って感じで、
増えちゃって爆笑爆笑爆笑
 
 

 

3つになったんですよねー。

 

 

 

まじかるクラウン揚げカレーパン

 
まじかるクラウン焼きカレーパン
 
 
まじかるクラウン焼きカレーピザパン
 

 さらに

まじかるクラウンガスパチョ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

焼きカレーパン。一人1個、作りました!

包み方実習ラブ

 

  image

 

 

 

焼きカレーピザパン。

自分が作ったのを食べま〜す

image

 これも実習ーラブ

 

 

 

カレーパン3種とガスパチョ集合図

image

 

 

 

みんなで、いただきま〜す。

image

 

 

おまけの

 

簡単で、めちゃ美味しい

カレーフィリングなので

ごはんと合うよ〜

 

食べたい人は、ごはんとフィリングどうぞ〜って。

 

 

ごはんとカレーも食べましたウインク

image

 

 

 

あ。これ、揚げカレーパンのカットの図。照れ

image

 

胃もたれフリー

 

揚げ油も、カレーフィリングも

いい材料だったら、胃もたれフリーでしたラブラブラブ

 

 

 

 

♪参加者さんの感想

 いただいた感想です。





レッスン前


下矢印下矢印下矢印

レッスン後


よかったですラブラブ

    


レッスン前

下矢印下矢印下矢印


レッスン後


よかったですラブラブ












 

 

♪同じレッスンは・・

 

次回のリアル開催の予定は、現在ありませんが

動画レッスンリリース予定です。

 

 

こちらチェックくださいね!

動画レッスンのアイテムと申込先はこちら。

 

 

 

 

またこのレッスンは、パン応用になるので

受講されたい方は、まずパン基礎から受講くださいねウインク

めちゃ簡単に、安心安全で家族ウケするパンを作れるようになります

 

下矢印

パン基礎オンライン(動画配信)は、いつでも受けられます。

パン基礎のアイテムと申込先はこちら


 

 

パン応用はこちらに〜

下矢印下矢印

 

♪その他レッスンのこと

 

2022年秋募集予定♪

スイーツ基礎詳細などはこちらに

 

 

 

2023年3月募集予定です。

動画レッスンで年に1度の開催!イチオシです!

連続講座「味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理」アイテムなどはこちらに

 

 

 

リアルレッスンの日程はこちら。

 

 

 

最近の記事はこちら

 

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

お料理苦手な方も心配せずに、受講くださいね!

 

5400人にお伝えしてます。

 

 

ほとんどの方は、お料理苦手さんです〜ウインク

お料理苦手さんから、料理教室されてる方や、主婦歴先輩の方まで

喜んでいただいてますウインク

image

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンは、東京と愛知のリアル開催と、オンラインもスタートしてるので

北海道から、九州まで、海外からもご参加いただいてます♪

 

エネルギーも、遠隔で送っているので、エリアフリーで、活動してます♪

 

みんなありがとう〜♪

 

 

 

 

 

 

レッスン、エネルギー、メルマガ、クックパッド、お問い合わせなど

全てのリンクはこちらに

   ↓↓↓

 

 

QRコードクリックでも、リンク先に飛びます♪