【コロナのおかげで】ヤバイくらいに、美味しい中華おこわ。炊飯器で!できた! | 幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

幸せごはんあっちゃん(雑穀と甘酒の料理研究家・東京&動画レッスン)

ノンシュガー雑穀ビーガンの「幸せごはん」料理研究家♪あっちゃんのブログです。料理教室12年目。6000人以上の方がレッスン参加。愛知から2019年に東京・町田市に本拠地を移す。コロナ禍で動画レッスンも作成、全国とアメリカ・フランスなど生徒様のエリア拡大中。

 

 

 


 あなたと大切な人の笑顔を作る「幸せごはん」料理研究家

 

「あっちゃん」こと、渡邉敦子です

 

 

 

 

 

 

 
今日はコレー❤️
    
中華おこわ!炊飯器レシピ!
 
 
ただいま募集中のイチオシ♪レッスン
ノンシュガー&雑穀ビーガン 

「幸せごはん」連続講座味噌汁から始める家族が喜ぶ定番料理10回 休日コース・平日コース

 
休日コース残席3
 
 
 
こちらも久々募集中♪ 1dayは、残席3
 

ノンシュガー&雑穀ビーガン20品!「スイーツ基礎」4月スタート休日コース・平日コース・1day

 
無料配布中♪
 
 
愛知6月以降も参ります!待ってて愛知♪
(コロナウィルスで、愛知3月4月のレッスンを全て延期しました)

 

♪ できちゃった!

 

コロナのおかげで。

 

餅つき、中止。

 

もち米12キロのこる。(自然栽培で、ちょー美味しいもち米)

 

 

もち米レシピを増すちゃーんす

 

①桜餅できた!(炊飯器レシピ)

https://ameblo.jp/tsubunokaze/entry-12585461427.html

 

 

②めちゃヤバウマ!の、中華おこわできた!

(炊飯器レシピ)←今ココ(古い?

 

 

 

やばいわー。

 

もち米2合レシピなんだけど。

あっちゃん一人で、2合さん、食べ終わりそうだった!

 

 

 

 

明日、もうちょい、調整してみますね!

また、レシピメルマガ ながしまーす。

 

 

 

やばいよ!

簡単さもやばい!

 

 

待ってて!

 

♪ 今日は、雪!

 

7時30分くらいからかなー。

雨が雪に変わって

 

あれ?お庭に積もってきた?

 

きゃー雪好き〜〜〜

 

 

 
 
 
あっという間にドンドコドン。
チューリップと雪〜。
 
ミラクルか!
 
 
 
 
#うち花見
 
 
窓の外見たり、
桜見たり。
 
 
幸せ〜。
 
 
あ、一人で。東京1周年おめでとう〜の会をやってました!笑
 
 
 
 
あ。庭に出てみよーっと。
 
雪〜〜〜
 
 
 
だるま
 
あはは〜。ちょっと〜
 
 
 
 
 
でも、多分引きで見たら、可愛いはず。笑
 
 
 
 
マスクの花♪これも素敵でしょう〜
 
この素敵すぎるマスクの素敵なところは、こちらに

 

 

 

 

 

image次の日も美味しかった・・・・

 

 

 

人は、いつからでも、いくつになっても、変われる。

あっさり幸せになっていい

 

 

ほぼほぼ毎日届きます♪

読むだけで元気になる&レシピがオープンに流れる、あっちゃんのメルマガ♪

メルマガ登録はこちらから

 

 

あなたがあっさり幸せになるエネルギーも送ってます♪

1年間で500人以上。リピートいただいてます♪

エネルギーも送れる料理研究家です♪

 

 

 

いつでもお好きな時に、レッスン受けられます♪

分かりやすいと好評です♪

動画でレッスンしています♪

↓↓↓

オンラインレッスン申込フォーム

 

 

あなたが、サクッと幸せになるお手伝いして行きますよー♪

 

 

 

みんな〜。大好きー♪

 

 

東京・町田&愛知

エネルギー使い×料理研究家♪

「幸せごはん」  わたなべあつこ


レッスンには、東京をはじめ関東(神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木)、愛知県全域はもちろん、岐阜県・三重県・静岡県・長野県・山梨県・石川県・富山県
・関西(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県)・岡山県・愛媛県・新潟県・福島県・宮城県・岩手県・青森県からも♪来ていただいています。

 

みんなありがとう〜♪