ご覧頂きありがとうございます♪

私▷都内で働くアラフォー会社員    

夫▷子供に無関心な同い年の会社員

長女▷7歳(小1)少し怖がり優しい面倒見のいいお姉ちゃん

次女▷2歳10ヶ月  怖いもの知らずで面白い早生まれ

時短勤務&ワンオペ育児中




先週、ずっと気になっていた

ランチにやっと行けましたナイフとフォーク



いつも大行列なお店なので

期待値高め飛び出すハート



向かったのは、、、





丸ビル35階の有名な高級フレンチ

AUXAMIS TOKYO ではなく爆笑

AUXAMIS TOKYO 


↑こっちのオザミは、

自腹ランチでは行けない価格帯なので

系列店に行きましたダッシュ



ここ↓↓↓



丸の内仲通りから1本入った

ところにある路面店


Brasserie AUX AMIS

ブラッスリー オザミ


Brasserie AUXAMIS 


平日限定ランチ

1,000円(税別)気づき



メインが選べて、前菜・パン付



メインは日替わりと数種類から選べましたうずまき




前菜 : ジャガイモのスープ(熱々)
ポテサラ、卵焼き、ブロッコリーとハム

グラスに入ったジャガイモのスープが
熱々で美味しかったニコニコ

前菜が数種類プレートで出てくるのは
お得感あって好きです気づき

バケット🥖もカリッと焼いてあって💮


メイン : ローストビーフ、マカロニ添え

メインは、日替わりの
ローストビーフにしました気づき

結構、厚切りのローストビーフが3枚
赤身のレア肉🥩美味しい飛び出すハート

味濃いめの玉葱ソースもgood💮

友達が注文した魚料理も

かなり肉厚で大きくて美味しそうでしたうお座



プラス200円でドリンクジュース

プラス250円でデザートチョコカップケーキ

付けられます気づき



今度はデザート付けてみようかな音符




ごちそうさまでしたニコニコ




この日は、12時前に行ったんですが

すでに待ち列が出来ていましたアセアセ


店内狭くて席数少ないので

早めに出られる日か

ランチタイム外した時間に行ける時じゃないと

入れない感じですが、ここは絶対また行くむらさき音符



赤身のお肉は

↓↓のeric's by Eric Trochonも

オススメです気づき



その他ランチ記事はこちら↓↓