ご覧頂きありがとうございます♪

私▷都内で働くアラフォー会社員    

夫▷子供に無関心な同い年の会社員

長女▷7歳(小1)少し怖がり優しい面倒見のいいお姉ちゃん

次女▷2歳10ヶ月  怖いもの知らずで面白い早生まれ

時短勤務&ワンオペ育児中



今週は、1/4、1/5、1/6と

フル出社でした魂が抜ける

正月明けの3連勤きつい…


色々予期せぬ問題も起きて

昼休憩10分くらいしか取れない日もあり…



少しだけ時間が出来た金曜だけ

外にランチ行けましたナイフとフォークダッシュ



向かったお店は、、、





私が丸の内で大好きなお店

TOP2のうちの1軒キラキラ



丸の内仲通り二重橋スクエア1階


Le Beurre Noisette

ル ブール ノワゼット


le beurre noisette tokyo 



平日限定 

プリフィックスランチ

1,500円(税別)気づき



前菜、メインが選べて

パン、フリードリンク、プチデザート付


前回は、カルパッチョと鶏肉にしたので


今回は違うものを、と思って

どれも美味しそうで迷ううずまき


寒いから、かぼちゃのポタージュと
ヘルシーにデリサラダのローストビーフ添え
もいいな~と思ったけど
「数量限定」に惹かれてラブ
前菜 : 海老とほうれん草のキッシュ
キャロットラペサラダ添え

キッシュは数量限定
遅めの時間に行くと無い日も

ほんのり温かくて海老プリプリ飛び出すハート
ほうれん草もたっぷり
キャロットラペも良い感じ🥕


バケットもカリッと焼いてあって

美味しいキラキラ

メイン : 牛肉100%の特製チーズハンバーグ
キノコのデミグラスソース

メインは、1日15食限定の
ハンバーグにしました気づき

以前、フォアグラハンバーグの時が
あったんですが
最近はなかなかお目にかかれずタラー
原価高騰の影響かな?


すごい厚みキラキラ肉汁じわ~
下にマッシュポテトも隠れてました
美味しいニコニコ💕


デザート : ブラウニーベリーソース


デザートはあまり変わらないみたい
前回と同じブラウニーでしたチョコレート

パンみたいなパサッと系のじゃなく
ぎゅっと密で濃厚なチョコ
小さいけど満足感ありキラキラ

ドリンクも飲み放題なので
コーヒーおかわりコーヒー



やっぱり、このお店
大好き飛び出すハート




ごちそうさまでしたニコニコ




来週も出社率高めの予定なので

1回くらいは、行ったことないお店開拓

に行けたらと思います気づき





その他ランチ記事はこちら↓↓