ご覧頂きありがとうございます♪

私▷都内で働くアラフォー会社員    

夫▷子供に無関心な同い年の会社員

長女▷7歳(小1)臆病で優しい面倒見のいいお姉ちゃん

次女▷2歳9ヶ月  怖いもの知らずで面白い早生まれ

2021年5月育休明け復職★時短勤務&ワンオペ育児中


先日行ったランチが残念だったので



テレワークの日は

お昼ごはんバナナとか

焼き芋🍠とかにして節約して爆笑


出社の日に

プチご褒美ランチナイフとフォークリベンジ!!



新規開拓する時間が無かったので

行ったことある久しぶりのお店へダッシュ




平日限定ランチ

1,600円(税込)気づき



メインが選べて

前菜、プチデザート付

パン食べ放題&ドリンク飲み放題


前菜 : 野菜とクスクスのサラダ
にんじんジンジャードレッシング

ここは、サラダがちょこーんじゃなく
結構モリモリ&色んな野菜が入ってて
ドレッシングもちゃんとしてて好きです!

メイン : チキンのフリカッセ

パスタも捨てがたいんですが
パン食べ放題なので
炭水化物×炭水化物の罪悪感で
たんぱく質メニューをチョイス


コロナ禍になってから

パンのバリエーションが減って

同じ種類の具材違いしか

提供されなくなり残念🥖


でも、食べ放題だから食べまくる爆笑


プレーン、胡麻、チーズ、

チョコ、マロン、全粒粉?等


デザート : オレンジとナッツのなんちゃら


食後は、プチデザートと紅茶で

しばし のんびり照れ



ごちそうさまでしたコーヒー



年内の外食ランチは、

行けてあと1~2回くらい

なんか美味しいもん食べたいなぁ~



パン食べ放題ランチは

新丸ビルB1の↓↓ここも良いです🥐

ポワンエリーニュ 




私の好きなお店

不動のTOP2はこちら↓↓



他、ランチ記事はこちら↓↓



おまかせAD宜しければ踏んで頂けると励みになります♪