ご覧頂きありがとうございます♪

私▷都内で働くアラフォー会社員    

夫▷子供に無関心な同い年の会社員

長女▷7歳(小1)臆病で優しい面倒見のいいお姉ちゃん

次女▷2歳9ヶ月  怖いもの知らずで面白い早生まれ

2021年5月育休明け復職★時短勤務&ワンオペ育児中


ボーナス出たので

行ったことない気になる店をリサーチして

今週のプチご褒美ランチナイフとフォーク


のつもりが、

残念な結果だったんですが一応、記録


もはや、ランチくらいしか

会社行く楽しみがないです…


丸の内仲通りの
ピアノ演奏ご自由にどうぞコーナーで
めちゃくちゃ上手い男性が弾いてました音符

そして、

向かったお店は、、、


QUICランチ

1,780円(税別)気づき



メインが選べて

前菜、スープ、パン、ワンドリンク付


マッシュルームのスープ


ほとんど泡。。薄め。

庶民にはお洒落過ぎて、、

濃厚ドロッと系なスープをひと口

のほうが良かったな魂が抜ける


自家製パン

結構大きめなハードパン
冷たいままの提供

前菜 : グリーンサラダ

味は普通
硬めな葉物野菜のみ

キノコとドライトマトのパスタ

キノコたっぷりだけど
味が無い…

そして、写真だと分かりづらいんですが
かなり小さいお皿で、家で適当な皿に
ドサっと盛ったみたいな提供のされ方…


アイスコーヒー


グラスもガビガビに傷ついたやつ


プラス500円でプチデザートも
つけられましたが、やめました。



ここは、線路沿いで走る電車が見えて
天井が高く全面ガラス窓
とっても解放感があり
店内の雰囲気は良いです💮

が、、、

価格と、お料理&接客の質が
見合ってないお店でしたタラー


2,000円弱のランチ…


奮発したのに無気力残念


この界隈では2,000弱も出したら

もっと美味しい&素敵な接客のお店

たくさんあるので、再訪なしです…ネガティブ



オフィスに戻る前にTOKIAのお隣のビル
KITTEのツリークリスマスツリーを見て気分転換うずまき


今年も残りあと2週間

がんばろう筋肉




私の好きなお店

不動のTOP2はこちら↓↓



他、ご褒美ランチシリーズはこちら↓↓



おまかせAD宜しければ踏んで頂けると励みになります♪