青の11年目に背中を押される | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



私と私にまつわるあれこれを
メンテナンス中です。


そのひとつ、


歯医者に通っていますが、
子どもの頃の歯医者のトラウマで
何十年と歯医者へは行っていなかったツケなのか真顔


ずっと共存してきた親知らず
どうやら全て抜かなくてはならないようです汗うさぎ


確か大学1年の時に生えてきたと思うのですが
その時はめちゃくちゃ痛くて眠れないくらいで、
痛みが収まってから行った歯医者さんには、
特にもう痛みなどがないのなら
無理に抜かなくてもいいみたいにいわれて、
そのままにしてきたと思っています・・・汗うさぎ


あれから30年~くらいはてなマーク


歯はよくなることはないけど、
悪くはなるんですよねー真顔あせる


今かかっている歯医者さんに指摘されて、
特に1本は宜しくない状況のようなので
4本全部抜くことを勧められ驚き驚き驚き驚き


え~~~あせるあせる
何も全部抜かなくても、って思ってしまった。


私の親知らずはわりときれいに生え揃っているので
かみ合わせは問題なさそうです。
が、奥の奥で、たまに頬の内側が歯にあたって
炎症を起こすこともあったりするので・・・歯


関係ないけど適当な写真がないので今日のランチパスタをにこ



マヤ暦青の時代の11年目
不要なものを捨てる、離れる、浄化される、
試される年
最後に残ったものが本物
キラキラ
といわれるくらい
あらゆるところでリセットがまだまだ続いていますスター


11年目だからー、というコトに便乗するのも
場合によってはアリかなとも思っていて、
歯医者のように、苦手中のニガテなコトは
今でしょ!と自分を鼓舞することが出来ます笑い泣き


そしてイメージ的には
私の身体からは不要なものがなくなって
心身健康キラキラキラキラキラキラ
次のステージに向かって浄化完了!
とすれば、めっちゃ気持ち良いですOK


ご自分が今どの時代にいるのか知りたい方は
こちらのセッションをお勧めです











マヤ暦を一から学べる入門講座
アストロマヤリーディング講座・
ベーシックコース・8期生(5月開催決定)募集中ハート。






詳しくはこちらからー




さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~

ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース


クライアントさまの声


マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート) NEW23年5月再開


お問合せ(24時間OK)