☆人生の流れが全てわかる☆ライフサイクルセッション | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

☆人生の流れが全てわかる☆
ライフサイクルセッション 60分¥10,000






マヤの地のプレミアムコーヒー(コーヒー苦手な方は紅茶など)、お茶菓子付き

セッションの中身
今年、または昨年の誕生日から2年をマヤ暦で読み取り、鑑定します。
前年も補足的に鑑定します。

あなたのライフサイクルは今現在、どの時代なのか?
「赤」「白」「青」「黄」のどの時代の何年目で、どんな時なのか、
どのように過ごすのがオススメなのか、をお知らせします。

特筆して知りたいことがありましたら、出来る範囲で読み解きます。

具体的な内容
ライフサイクルそれぞれの時代、年について解説
KINナンバー・紋章・銀河の音を、必要に応じて解説します。

ライフサイクル表付き


お申込はこちらのフォームからどうぞ