【先に】今日届く素晴らしい届き物にありがとう【感謝】 | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



先日、
黄色い太陽スタートの日に
嬉しい届き物がありました。





3月14日(火)で、
アストロマヤリーディング講座の時でした。



今、あることに取り組んでいて、
その日の朝にしたことが、


心の中でその日の計画を思いうかべイメージし、
1日の終わりにとても感謝している自分を思い浮かべる。
そして、「今日届く素晴らしい知らせにありがとう」と言う。


この結果かな!?
と思っていてニコニコ


なによりも講座の日だから、
頭は講座でいっぱいだったので本当に嬉しい飛び出すハート


黄色い太陽のスタートということもあり、
も―ホント何にでも誰にでも感謝したい気持ちでした爆  笑
まずは無事に届けて下さった配達の方に感謝でした!


取り組みについてはいつか書きますねメモ


ハート


大好きな写真家さんの額装プリント。
生誕100周年を記念しての
厳選された100作品の中から好きな写真を額装して下さる企画です。


昨年秋には
直接北海道のアトリエへ伺って
初めて額装プリントをオーダーしてきました。





思いがけず連続購入となりましたが、
少しずつ集めてお店に飾りたいという夢があったので
それが叶いましたデレデレ


実際とても重くて表面はガラスなので
落ちないように飾らないと・・・


家を建てて下さった工務店へお願いして
どうするのが一番いいか相談しようと思いますおねがい









マヤ暦を一から学べる入門講座
アストロマヤリーディング講座・
ベーシックコース・8期生(5月開催決定)募集中ハート。






詳しくはこちらからー



さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~

ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース


クライアントさまの声


マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート) NEW23年5月再開


お問合せ(24時間OK)