大谷翔平選手のアストロマヤリーディング・クロススプレッド | マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦と喫茶を楽しむサロンで心豊かに【埼玉川越】

マヤ暦のセッション&講座で、本来の光輝ける自分に目覚めるお手伝いをしています。
そして心が豊かになる空間時間を提供したい思いを込めて、マヤカフェ、コーヒー教室等を開催しています。
2021年小さな喫茶室オープンしました☆

こんばんはー


マヤセラピスト/アストロマヤリーディング講師&
喫茶店オーナー(現在臨時休業中) つぐみです。



遅まきながら
WBC世界一おめでとうございます~~~クラッカークラッカークラッカー


各試合、ダイジェストですが、みてまして、
レベルの高さに眼が飛び出そうでしたポーン


中身もすごかったけれど、
監督や選手から聞こえてくることば、
というか、あり方が素晴らしいなと、
そこに感動することも多くキラキラ


そしてMVPの大谷選手、
マヤ界隈では既に上がっていますが、
決勝の日が、
大谷選手の今年の年回りのKIN48だったというすごさびっくり


じゃあせっかくだから、
私はクロススプレッドを展開してみようと思いまして、
キンナンバーを調べたら、
私のお店のキンと同じ228だったという爆  笑クラッカークラッカークラッカー
しかも48は私の運命KINだし~~~!

なんか嬉しいなぁー!


で、
カードを置いてみました。





意外にも
赤い紋章がないんですねー。
黄色が多いし、
横軸の最後、の部分が黄色い太陽


ここも、準々決勝からの期間は黄色い太陽だったので、
もう大谷選手あっての大会だったといっても過言ではないのかも?


横軸の一番左が青い嵐ですが、
これは二刀流と関係あるんじゃ???って思って!


ど真ん中は黄色い人で、
もうこれからの日本の野球だけではなく、
あらゆる面での野球の開拓者といっているようなもの!


ざざっとみただけですが、
全部キチンとみていくと面白そうなので
また何かありましたら報告するかもですニヤニヤ


アストロマヤリーディング・クロススプレッドのセッションも随時受付中です。











マヤ暦を一から学べる入門講座
アストロマヤリーディング講座・
ベーシックコース・8期生(5月開催決定)募集中ハート。






詳しくはこちらからー




さくらんぼチェリーブルームさくらんぼ
~マヤ暦セッションと開運コーヒー~

ホームページ
~心豊かな時間を~Cherry Bloom~チェリーブルーム~


マヤ暦を通して、自分再発見を☆
マヤ暦セッションセッションメニュー


NEWマヤ暦が学べる・初めての方向け講座(全3回)
アストロマヤリーディング講座・ベーシックコース


クライアントさまの声


マヤカフェ(オープンサロンカフェ)
 毎月8日(17年1月からスタート) NEW23年5月再開


お問合せ(24時間OK)