角印♧大好きな富士山に癒される日々 | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
こんばんは。
ほしきです。

7月もあと2週間なんて
あっという間です風鈴

仕事再開が6月からで
ジムスタッフはコロナ対策を
徹底し営業しております。

お客様もこんなコロナ禍の中で
通って下さり、

私は今出来る精一杯で
お客様と向き合っていきたいと思います。




つい先日
柔道整復師の角印を作りましたピエロ



ずっと大切に使いたいので
チタンの材質でお願いしました。

捺印しやすいし
かっこいいし

これに決めて良かったです。



東京では感染者急増のため
外出がなかなか出来ない。

そこで、こんな素敵なものが
我が家にやってきましたキラキラ


10年?そんなに経たないか。。

だいぶ前に石垣島旅行で
仲良くなった、きたぴょんから
特注で分けて頂いた富士山富士山




富士山好きの私には堪らない。
神々しい。

なんと、この絵

ヒカルンデス!手

こちら!!




綺麗でしょう!!


赤富士ラブラブ


いやぁ
きたぴょん腕をさらに上げてます。

写ってる絵は全て、きたぴょんの物。


Instagramで沢山載せられてるので

@kitapyon_1013

興味持たれた方は
是非覗いて見てくださいカメラ

めっちゃ癒されますスライム

お出かけはなかなか出来なくても
部屋の絵で癒されるなんて最高です。


よし!
コロナに負けず
一緒に頑張っていきましょうUMAくん恐竜くん


では、
また書きますねねこクッキー





では
最後にお知らせ。


ほしきのトレーニング
月(昼のみ)・火・水・金・土

東京表参道《Evacuorebody》
ホームページ


最後までお読み下さり
ありがとうございました付けまつげ


きえ