9月。ついに秋の兆し。 | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記

こんばんは。
ほしきです。


ついに9月ですね。

暑かった夏も秋に移り変わってるのかしら...?栗
仕事帰りの自転車で実感しました月見


夏休みを8月は少し頂き、のんびりしました。


今年は交通機関は
日常では基本的に自転車。

休日お出かけは車。

運転の機会が増えました。

安全第一。

日焼け対策ばっちし
この手袋愛用中。
普段も、ジムのスタッフから
その格好変質者だよと言われても、今年の夏は全身UVカットの布で覆ってます  笑

焼けずに乗り切れそうです



ふぅーぼけー
エネルギーチャージ完了ですウシシ





最近はバレエからトレーニングに応用出来ないか、とりあえず自分の身体をバレエモードにするべく仕事終わりに1人で踊ってますバレエ





センターレッスン↖️







こちらはアラベスクというバランスポーズ。

コロナが無ければ、レッスンに通いたい今日この頃であります。


今年は自主トレに励みますおーっ!



では
最後にお知らせ


ほしきのトレーニング
月(昼のみ)・火・水・金・土

東京表参道《Evacuorebody》
ホームページ


最後までお読み下さり
ありがとうこざいました照れ


きえ