31歳になりました | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記

こんばんは。
ほしきです。

つい先日6/15に
31歳の誕生日を迎えましたふたご座


お祝いしてもらったり
誕生日プレゼントを頂いたり
とても幸せでした誕生日ケーキ誕生日帽子




大切に使わせて頂きますハートのプレゼントピエロ


爪もセルフで綺麗にして
モチベーション上がります唇






コロナの脅威は消えてはいないけど、

いつもの日常が少しずつ
戻ってきています。

普通に仕事が出来て、周りにいる私の大事な人達が元気でいてくれる事に感謝しなければ。

今出来ることを
精一杯頑張ろうと思います。



2ヶ月ぶりにお会いしたクライアントさんたちのコロナ太り解消に度々食事指導。
何事もバランスが大切。
私も完璧な食事は難しいです。なので、サプリでバランスを保つのもオススメ。

基本的には一種類だけ特定して摂取するよりも総合ビタミン剤を摂るのが大切。
オススメのサプリ↓

糖質脂質の代謝に不可欠ビタミンB群。脳の代謝にも沢山消費するので、頭良く使う人はオススメ。




自粛中、何かスキルアップ出来ることをしたいなと思い立ち

3月に柔道整復師の国家試験が終わったばかりではあるけど、別の資格を狙って勉強中メガネ勉強することは好きらしい。

合格出来るか分からないけど、自分の知らない世界を覗けるのって幸せ。





あ、これまた突然思い立ち
Instagramをすることにしましたニヤリ

見る専門のアカウントはあったのですが、心に余裕が出来てきたので、

時代に合わせてSNSもやっていきます  笑

良ければ、見に来て下さいグラサンラブラブ
フォロー大歓迎です足

最後に
最近トレーニングに多様している
HIITトレーニング炎





では
最後にお知らせ。


ほしきのトレーニング
月(昼のみ)・火・水・金・土

東京表参道《Evacuorebody》

最後まで読んでくださり
ありがとうございました星

きえ