仕事再開 | 《東京》パーソナルトレーナーほしきつばさの奮闘記
こんばんは。
ほしきです。



6/1からジムが再開。
私は今日約2ヶ月ぶりのお仕事。



とりあえず自転車でジムに
着いたものの

鍵どれだっけ?
あれ?この次何するんだっけ
あら?あれ?

とフワフワした1日が過ぎました。




今もコロナウイルスは
消えた訳ではなく、いつまた
この日常が止まってしまうか
分からないですが


今できることを
確実にやっていこうと思います。







自炊生活のある日
張り切って
お肉屋さん行って
(おじさん曰くナマでも食べれる!)
お肉GET。

何だか肉厚で弾力が凄くて
分厚くしか切れませんでした。









自画自賛してしまいますが、
とっても美味しかったちゅー

別日の料理



気まぐれに食材を買い、
適当に作ってる為 何料理か説明困難

あ、
私もこんな日があります↓

ジャンキーを欲するのです。


ウマウマ。





うさぎキラキラ


6月入り、

15日が私事ながら誕生日でして
プレゼントを早々に頂きました羊

嬉しい。



大切に使おう。







おうち時間、
久しぶりにバレエバレエ


スタジオに行くのは難しいけど
とりあえず出来ることやってみる。




(すっぴんメガネ失礼します)

あ、すっぴんといえば...
季節の変わり目とかで
荒れやすかった肌が↓これ使って
かなり調子よくなりました。

マスクで荒れてしまう人も
いいと思います

是非使ってみてほしい

おすすめですパック


また書きますランニング



最後にお知らせ


ほしきのトレーニング
月(昼のみ)・火・水・金・土
※4/9~5/31まで休業

東京表参道《Evacuorebody》
ホームページ

最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい

きえ