アーティスト別まとめ記事(遥奈) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

今回は、磐田市出身在住のSSW遥奈さんで作ってみました。

主にピアノ弾き語りですが、最近は枠にとらわれない作品作りやライブをしていて、今後が楽しみです。ニコニコ

 

 

↑初見だった2016年9月の窓枠での企画ライブ。

当時は22歳だったかな。

ライブ前の物販で話せる機会があって、そこからSNSでの繋がりができて今に至ってるんですが、とにかく今時の方には思えないくらい落ち着きがあって大人っぽい印象を覚えましたね。

 

 

↑2016年12/4 ワンマンライブ@アミューズ豊田ゆやホール

レポート無いのでアップされている動画で失礼。

 

 

↑2017年10/9のライブ動画