遥奈ワンマンライブ「ゆめにまでみた世界へ」 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

11/19 @アミューズ豊田ゆやホール

 

※公演中の撮影は禁止。

 

昨年12月以来となる遥奈さんのワンマンライブに行って来ました。

 

最初の30分は、サポートメンバーで参加のCocolo'neによるオープニングアクト。

今年5月27日の遥奈さん企画ライブ以来2度目でしたが、音響のいいホールだけあってボーカルのハモりがより良く聞こえましたね。音譜

メドレーでやった「カントリーロード」、「異邦人」が最高ですわぁ。

 

 

休憩時間挿んで、いよいよ遥奈さん登場。

(写真は先月9日に撮影。)

セットリストは遥奈さんのブログを見てもらいますが、

今回は新しい試みをいろいろやってましたね。

バックで流すオケを自ら作成したり、初披露曲ではヒップホップみたいなものにもチャレンジしたり。ニコニコ

一人の演奏で聴き慣れた曲も、サポートが3人入ることで表現の幅が広がって聴き応えがありました。グッド!

ライブで演奏されるたびに書いてますが、「らいおん」今回も自分のことを見透かされている感じがしました。あせる

 

ライブ終了後は物販へ。

 

 

↑本日発売されたCD2枚のうち、復刻となったこちらをゲット。

ライブでも演奏された「春と消えた2017」が新たに収録ということで、欲しかった1枚です。

サインも頂きましたが、意外にも今回が初めてでした。(^_^;)

 

次回参戦の遥奈さんライブは、12/3@Popsクラブ。

この日で、もう1枚のCD購入約束してしまったので。(^o^;)