【アーカイブ企画】2016年10月ライブ やらフェス編 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

1年前に参加していたライブの振り返り企画。

今回は、「やらフェス編」です。

 

10/8 第10回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ

 

初日のみ参戦(^o^;)

 

 

↑Strawberry Shakers@ソラモ

 

 

↑wellchips

 

 

↑遥奈@アクト中ホール

 

歯医者の通院もあったため限られた時間でしたが、ストベリと遥奈さんは見たかったので、確実に観れてよかったですね。

 

ストベリは、カバー曲でレキシの曲を披露。

普段は、アニソンやボカロなので珍しかったですね。

今年は、新設のUPON北会場の初日トリ。

時間が合えば見に行きたいなぁ。

 

遥奈さんは、音響効果抜群のアクト中ホールにて演奏。

グランドピアノでの演奏は、聴き入ってしまいましたね。

ワンマンライブのチケットもこの日に購入だったかな。

今年はソラモ会場のトリですからね、素晴らしいステージを見せてくれるでしょう。

 

他では、wellchips(Spoonでコーラスやってたトーマスさんがボーカルで参加)や紫乃さん(途中からですが)観れて良かったですね。