Girls Live at PLEHAWALK(10/7) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

10/7 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演者:南紗椰、伊藤さくら、美元智衣、ジャムスタンマジック

 

※当ブログの写真は、撮影OKのものを使用しています。

 

 

 

6月以来4ヶ月ぶりの伊藤さくらさんプレ葉ライブ。

前回と同じ出演者でのライブとなりました。

プレ葉にお越しのライブ出演者の皆さま、お帰りなさい!

時間の都合で、南紗椰さん1回目途中~さくらさん2回目まで参戦してきました。

前回のレポはこちらから。

 

南紗椰

 

 

↑プレ葉来る前に見たHPで撮影禁止となっていたのでフライヤーで。

でも、会場で撮影している人いたので、実際のところは?

(フリーライブはOKなのかもしれないが、それならそれで分かるようにしてほしいですな。)

1回目の途中からと2回目観てきました。

1回目はエレアコ、2回目は鍵盤で弾き語り。

1ステージしっかり見るのは初めてでしたが、ゆったりした感じの曲中心でしたね。

ボーカルは嫌いな感じじゃないので、また機会あれば聴いてみたいですな。

 

美元智衣

 

 

↑ライブ中に写真撮影してますが、確認取れてないので保留。

13:30~の1回目のみ。

初見でしたが、全体的に落ち着いた感じでしたね。

転調使った曲が多かったからか、リズム取りづらかったなぁ。(^_^;)

 

ジャムスタンマジック

 

 

 

 

 

14:00~の1回目のみ。

6月に来られた時も見てますが・・・

横溝さんのカホンの音色がいいですね。グッド!

いつまでも聞きたいくらい心地よかったです。

 

伊藤さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑初めての場所じゃないのに、まさかの黄色Tシャツ。爆  笑

 

-セットリスト-

1回目 13:00~

  • ナチュラルステップ(エレアコ・Yuサポート)
  • 桜舞イ散ル(ハンドマイク・Yuサポート)
  • タワーライト(エレアコ)
  • Love&ピース(ハンドマイク)

2回目 15:00~

  • リアリティ(エレアコ)
  • ハリネズミ(ハンドマイク)
  • 祈り(ハンドマイク・Yuサポート)
  • Yell(エレアコ・Yuサポート)

※全曲オケ使用

 

前回6月に来てくれた時のライブ観て以来、すっかりファンになってしまったのですが、今回のライブも良かったですね。

1回目と2回目で全く違うセットリストでしたし、そのほとんどが聴きたかった曲。

文句のつけようがありません。

バラード系の曲では感情込めて力強く歌い上げ、アップテンポの時は楽しんでいるのが表情から伝わってきて最高!(o^-')b

 

 

↑のCD2枚+今年6月のライブDVDorフォトブック購入で本日限定特典がもらえたのですが、CDは2枚とも買っていたので・・・

 

 

 

↑ライブDVDとキーホルダーをチョイス。

Tシャツにしようと思ったら赤が完売していたからだけど、DVDはバンド編成でのライブですし、ライブ用のカバンに着けられるものも欲しかったので結果良かったかな。

人がいない時に行ったので、さくらさんと自分のペースで話することも出来たし、至福の一時でした。ニコニコ

それにしても、さくらさん本当にカワイイ!ラブ

 

なかなか東京のほうには行けないので・・・

来年も、ぜひ戻ってきてくださいね。(・∀・)/