Girls Live at PLEHAWALK(6/4) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

6/4 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演者:ジャムスタンマジック、美元智衣、南紗椰、伊藤さくら

 

※当ブログの写真は、撮影OKのものを使用しています。

 

5日ほど前から腰痛に悩まされてましたが、大分癒えてきたので新規開拓兼ねて14時~の1時間だけ参戦してきました。

 

伊藤さくら

 

 

↑ご本人に確認取っています。

さくらさん、ありがとうございます。m(_ _ )m

 

「心のお薬シンガー」のキャッチコピーで活動するシンガーソングライターさん。

公式ブログはこちら

1曲目&4曲目は、オケバックでのエレアコ弾き語り。

2曲目&3曲目は、ハンドマイクでの歌唱。

 

どんな感じかYoutubeであらかじめチェックしてましたが、想像以上に良かったですね。

サウンドも耳に入りやすいですし、詩も前向きになれそう。

なにより、演奏している時に見せるスマイルが既に心のお薬!ラブラブ

30分間、しっかり癒されました。

4曲目に演奏した曲が入っているCD、お買い上げしちゃいました。ニコニコ

 

ジャムスタンマジック

 

 

公式サイトにて「フリーライブの写真撮影OK」となっているので、ありがたく使わせてもらいます。m(_ _ )m

 

 

鍵盤ハーモニカ&カホンのアコースティックユニット。

伊藤さくらさんのステージでギターサポートのYuさんがピアノでさんかしてました。

この人たちのサウンドは、他では聴かない感じですね。

どことなく異国の雰囲気が漂うというか・・・

外国の紀行もののBGMに使えそうな感じかな。

個人的には嫌いではないので、今後も注意深くチェックしたいですね。

 

2組1ステージずつでしたが、大収穫でした。ウインク