⭐︎゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚⭐︎

ぽっちゃりにゃんこ選手権

老猫編ランキング結果発表!!

⭐︎゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚⭐︎

 

お待たせのお待たせ致しましたぁ泣くビックリ

 

予想不能なランキング発表びっくり

老猫編では、14匹のにゃんずがご参加してくれました黒猫

8歳以上の元気いっぱいなにゃんずをランキング形式でご覧下さいませきらきら

 

 

ワーイ!!!

٩̋(∗‾̄꒳‾̄∗)۶ʾʾ



カンタくん...猫ママさん家

 

 

のらくん...さーちゃん家

秋くん...しゅうママさん家

 

 

仁くん...とうちゃん家

トラ爺...かなみ先生家

まこちゃん...minobono1さん家

 

 

くぅちゃん...椿いえ

アルジェント...OSUMIKEさん家

レモンちゃん...猫娘さんドコモ絵文字

むくたん...椿いえ

 

 

花ちゃん...かなみ先生家

めめたん...椿いえ

モモちゃん...猫娘さん家

ななちゃん...椿いえ

 

 

ご参加頂いた老猫さま♡

本当にありがとうございました♪

 

幾つになってもぽっちゃりは可愛いですね。

最高年齢19歳の参加とても嬉しいです音符

 

次回ラストのぽっちゃりランキング!!

男女別で〜す♫♫ネコ

 

あなた、いつ更新できるの?笑

準備は完了してるので、お昼過ぎにでもUPできます88

 

お楽しみに♡♡