おはようございますハローキティ

本日2投稿目です。ご訪問ありがとう
ございますポムポムプリン

家のニャンコは、体重何キロか?
と思い測って見ました。
ポッチャリに程遠いですよねー😅
先ずは、よつば🍀さん



年齢  1歳
性別  女の子
体重  3.6キロ
軽🙀

続きまして、もなか姫です。



年齢  1歳
性別  女の子
体重  3.8キロ
ポッチャリランキングに
入れそうにないので

続きまして、妹宅のニャンコ
さくらちゃん🌸です。




年齢  1歳
性別  女の子
体重  5.3キロ

家のニャンコじゃないけど
エントリーなるのかなぁ?

後は、天使になったニャンコは
どうかなぁ?まこちゃんです。




こんな写真しか無かったんだけど

年齢  10歳
性別  女の子
体重  6キロ

どのニャンコもエントリー外
かしら?

どのニャンコも私の大事な家族
です。

私の中では、1番で順番はつけれ
ないですね〜😸

ナンバー1のニャンコが
いっぱいです。