”※残り2日!! ぽっちゃりにゃんこ選手権☆”エントリーお願いします | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃




うちのポッチャリーズに
ピッタリの企画をされてる
椿にゃんずさん☆




ぽっちゃりにゃんこ選手権に
エントリーさせて頂きます〜爆笑
パフパフパフ〜📣📣



うちの5にゃん中
2にゃんが
ポッチャリーズ
いや、デブ〜ズ?



エントリ〜は
まずはのらさんブルーハート


プロフィール
のらさん   男の子
推定年齢11歳
体重9.1キロ



ニャンとも親バカ会相撲部では
名誉な横綱を頂き




この当時は9.1キロ😩


それから少し増えてしまって9.5キロ
先生にも肥満で無いんだよな〜
ホントに筋肉でパンパンなんだよって
言われたんですけど
どんどんシニアになってきて
ホントに動かない寝てばかり
余りに体重重いと股関節への負担もあるしで
少々ダイエットして8キロ台に
なってたのに


エントリーしたしちゃんと体重
測ってみようって乗ってみたら
9.1キロに戻ってるでは無いか〜😱


原因はたぶん
子猫のしゅらちゃんの
子猫用フードの盗み食いかと
やっぱりカロリー高いもんねー😣





そんなにぽっちゃりに見えないでしょ〜
でも触るとパンパンって
筋肉で張ってるのキョロキョロ
筋肉マッチョって感じ
もうシニアなのに😆




全部が丸い😖




これはまだ少し痩せてたころかな〜




お腹モフリンしても
プニョプニョじゃなくて硬くて😞




被り物しても
パツパツ〜😖




やっぱりのらさんは
ぽっちゃりの方が良いな〜
でも先生に怒られるかな😓



続きましてのエントリーは
とらちゃんピンクハート


プロフィール
とらちゃん   女の子
推定年齢6歳
体重6.9キロ



こちらも
相撲部女子の部の
横綱を頂きました〜😊




この当時の方が
まだ少し痩せてたかな〜😣




立派な寸胴型キョロキョロ




こんな時期ももちろん
あったのにね〜爆笑




この立派なお尻😳



この横からフォルムも
これまた迫力😆




首輪が苦しそう
ちゃんと指2本よゆとりありだけどね
肉マフラー巻いてるね〜笑い泣き




トドメはこの
リアルトトロみたな〜びっくり


とらちゃんはのらさんと違って
完全脂肪組
たっぷんたっぷんしながら
歩いてるもんね〜



あなたはやっぱり
ダイエットしないとダメだよね😖


個人的好みは
ぽっちゃり好きなんだな〜てへぺろ





椿にゃんずさん
こんな感じでいかがでしょうか〜


のらさん
とらちゃんの
エントリーよろしくお願いします🙇‍♀️



ではまた明日〜バイバイバイバイ