衣装替え | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



めっきり朝晩は
涼しくなりましたね〜
ってか寒い位😣



日中はそれなりに気温
上がってくるけど
やっぱり秋〜って感じ😊


日陰は心地いいもんね〜



やっと灼熱地獄の
辛かった夏も終わったのね〜



週末は台風直撃みたいだし
日本列島縦断していくのよね😖
皆さん気をつけましょ



因みに我が家の
前回倒壊した物置
未だにそのまま〜😓



面倒な家族のお世話や
何かと忙しくて
敷地内だし
誰かに迷惑かかかってる訳じゃ無いし
ま〜いっか〜でそのままなの😞



でもまたまたでっかいの
来るみたいだからそのままで
良かったかも〜
直してまた倒壊されたら
3度目はもう立ち直れないもんショボーン




我が家のにゃんず達
み〜んな首輪を新調しました〜ピンクハート






上の左から
しゅら、そら、たら
下の左から
のら、とら


これ実際のその子達の
首のサイズ
みんな指2本分入る大きさ


のらさんマジデカい
ってか太い😣💦




これはばーばから
トイちゃんへのプレゼントプレゼント


のらさんと色違いねウインク



のらさん
横にリボンがなかなか
オシャレ〜
ブルー似合ってるね😃




とらちゃん
ちょっと地味だったかな〜😞

下見たり上見たリしないと
全然首輪見えないのよね
埋もれちゃって💦💦




そらちゃん
白猫さんにはやっぱり
黒がキュッと引き締まって
よく似合ってるねニコニコ




たらちゃん
イメージは赤
いっつも赤色になっちゃう
たまには違う色買ってこよ〜ショボーン



しゅらちゃん
一応まだ子猫って事で
ぱっと派手やかなお花
どうかな〜邪魔かな〜🤔




最後はトイちゃん
ばーばのプレゼント
付けてくれたのね〜😭

うんうん似合ってるよ〜ラブラブ


首輪が変わるだけで
雰囲気も変わっていいね



その時に一緒にじゃらしも
買ってきたのニコニコ





この七夕飾りみたいなの




そらちゃん
興味津々😃




一生懸命
赤羽狙ってた😆




こっちのは
ちょっとガシャガシャしてて
鬱陶しそうだったけど😓


とら、たらはどちらのじゃらしも
ちと怖いらしい
逃げちゃう💦💦


のらさんはぼーっと見てるだけ〜


しゅらちゃんは
ハッスルハッスル〜で
飛び回り〜


同じのトイちゃんにも
プレゼントしました〜💝



遊んでくれてるかな〜


まだ帰って10日
年末までまだまだだ😞



早く会いたいな〜




ではまた明日〜バイバイバイバイ