ご訪問頂きまして、ありがとうございます😊
北海道倶知安町(くっちゃん)ニセコエリアの
赤薔薇青山佳奈美ピアノ🎹教室でございますピンク薔薇

先日は、私のお星様🌙になってしまった猫のお話しに、沢山のコメントやいいね!を頂きまして、ありがとうございました。

泣き虫の私に、優しくて暖かいお言葉を頂きまして、大変感動し、嬉しかったですおねがい

なるべく、明るくて笑えるブログにしたいのですが、なかなか上手くいかない時もありまして...

こんな私達をこれからも、どうぞ応援宜しくお願い致しますお願いウインク


💫お星様になった福(ふく)💫
みにゃさん、ありがとうございましたにゃシナモロール


さて、本日もイベントがありましたよーラブラブ


先ずは、高校生時代の大親友が、ニセコにて
音譜音譜お琴のコンサートを開催しました音譜音譜


たおちゃん。旧友ですハローキティ✨✨
本当に仲良くして頂きました💕

彼女は、大学時代にお箏に出会い、ずっと学んで師範になりましたが、暫くは埼玉で暮らし、2年前に北海道に戻り、ふるさとのニセコで演奏したい長年の夢を叶えたのです

今やまるで、外国の様なヒラフの風景の中で、和の音色を存分にご披露して下さいました霧音譜



私もお箏等の、和のコンサートは久々ドキドキ音譜

曲が郷愁を誘う、それは美しい演奏の数々でしたおねがい

バックには、うっすらと羊蹄山が見えます。


たおちゃん(昔からの呼び名)素晴らしい✨✨
共演者の方々も、真剣に演奏されておりました。

でも、びっくりしたのがこの尺八の演奏者さん❤️


テレビでは、よくご年配の方々の演奏で、お正月などに聴いたりしますが。

こんなイケメンさんで、本当に心の伝わる、それはもう最高に美しい響きで、演奏して下さいました!

白倉柳一さんラブラブラブラブ
✨✨びっくりしましたよーびっくり

本当に感動しました✨❤️

コンクールでも入賞歴が多々あり、東京でもコンサートをされるそうです。素晴らしい。

お琴や尺八のコンサート、皆さまも今度如何でしょうか?本当に新鮮で、心温まるコンサートでした。



たおちゃん、ありがとうラブ
ご出演の皆様ありがとうございます✨✨💕💕
そして、お疲れ様でしたウインク

また聴かせて下さいね❤️✨✨


さあ!そして、またまたギリギリになりました‼️

マイメロディニャンコイベントでーす爆笑



張り切る ドキドキみあドキドキ

本日のイベント‼️
ハローキティ椿にゃんずさん主催ハローキティ

            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

       椿にゃんずさんのブログ



ドキドキぽっちゃりにゃんこ選手権ドキドキ

なんとも、楽しくて笑える企画ですよねー(*´꒳`*)

我がニャンズは、全員エントリーします。

先ずは成猫編(2才〜7才)

ドキドキ円(まる) 🚹 5.9kg


でかい身体に合わない、小心者💧音譜まる音譜
今日、ワクチンに連れて行く筈が、キャリーに入れたら、爆音で泣きわめき、キャリーを壊した男‼️ポーン

勿論💧病院は、断念しましたよー滝汗ふー

お次は、ぶりっ子 ドキドキ心(みあ)🚺 4.3kg


我がピアノ教室の、泣きわめき お邪魔大将‼️
レッスンの邪魔が 大得意な ぶりっ子 音譜みあ音譜

見た目よりは、ぽっちゃりちゃん照れ
でも、ランク外 必死かな..ニヤニヤ

でもって、完全巨体の ドキドキ幸(さち)🚺 6.1kg

どーん‼️


どどーん‼️
まるで お相撲さん さっち✨


次のダウンダウンダウンもなかなかのお腹っぷりゲラゲラ


まさに、妊婦さんみたいですよね...滝汗ニヒヒ

背中もぽちゃぽちゃしてますの...笑い泣き


それでは 老猫編(8才以上) 

ドキドキ花ちゃん(はな)🚺 4.8kgもありました💧


貫禄スコ座りのドキドキ花ちゃん。

一応、これでもロシアンブルーなんですよ💦笑い泣き
本当に、短足オデブーなんです。

まるで、シャルトリューみたいな、丸い花ちゃんニヤニヤ


ラストは ドキドキ虎(とら)爺 🚹多分 6.5kg


かつては、外の大ボスでした。

野良の習性で、彼は夏は痩せて、冬はしっかり太るのです。
まるで、野生の熊滝汗ニヤニヤあせるあせる
名前を変えて、熊とらにしようか?笑笑ゲラゲラ

今は我が家で、のんびり自由気ままに暮らしています。

椿にゃんずさん、こんな感じで大丈夫でしょうか?

体重的には、皆さんに叶わないとは思いますが、我が家はオデブー軍団ニャンコです(⌒▽⌒)

えーとですね...💧

いつもいつも、ピアノ講師なのに、猫イベントで遊んでばかりの私チーン滝汗
マズイんでないかい?ありゃりゃーあせるえーん

仕事はきちんとしておりますよ。

10月も11月もピアノのイベント、沢山あります。

見捨てないで下さいねー笑い泣き汗汗

皆さまも、今日一日お疲れ様でしたおねがい

明日もまた楽しい事があります様に。

おやすみなさいませー💤🌙

実は前回、貼り忘れました💦

音譜さちカン音譜


どれが幸が、皆さん分かります?

虹色にゃんこさんのイベントにて。

さっち💦忘れていて、ごめんねー!

虹虹色にゃんこさん虹
三毛猫ご指摘ありがとうございました三毛猫