おはよー
とうちゃんの部屋にようこそ😊
いいねグッやコメントありがとね~
フォロワー⁉️も頂きました
ありがとうございます😉👍️🎶



ブロ友ちゃんのアリエルさんの記事を
読み逃げしよる時に(笑)
ステキなリブログ発見🤗



茶トラん大好きっ子には
たまらんやろ~😻😻

チャトランくんめちゃくちゃかわいい‼️けん
★アリエルさん、勝手に載せて
すみません💦


ぽっちゃりにゃんこ😏
仁たんそのものやん(笑)うへへ

つ~事でとうちゃんもエントリーしよっ


【エントリー】

名前     

性別     男の子♂

年齢     ほやほやの12歳

体重     7.2㎏

仁たんッス(^w^)
だっちゅ~の⁉️  古いね~(笑)



テーブル乗るのも、ヨッコラショグラサン
仁たんはいっつも
困った顔しとります(笑)



首輪は小型犬用ッス😁

動物病院に行くと必ず喚声があがるんよ
そのあとにデカッ

でもねおいでちゃんとかわいい~って
言われるけ許す(笑)上からかっ



足も手も短いけどそれがかわいいとチュー




左のももくんでも5キロあるのに(笑)
仁たんがデカすぎて小さく見えるよニヤリ




仁たんはとうちゃんが
大好きなのだ(^w^)
超甘えん坊
おっとり、のっしりタイプ
典型的な次男坊

そして、めちゃくちゃ‼️
ヤキモチ妬きッス(笑)


仁たんの誕生日9月15日のブログ

今日は仁たんスペシャル
これをクリックしてもらって
何も起こりません😁

とうちゃんにはリンクのやり方が
分からんちゃ😭💦💦(笑)


と、まあこんな感じで勝手にエントリー
させていただきます



⚕️♻️⚜️🔱⚕️♻️⚜️🔱⚕️♻️⚜️🔱

とうとう今夜の夜勤で3年間の任務が
終了します

ホントは安室ちゃんと一緒に‼️
とうちゃんは卒業したかった(笑)
あつかましいジジイだ事😁ニヒヒ

きっと普通に終わるんやろうなあ
まあこの話はまた‼️


週末はまた台風野郎が来るね😓
皆ちゃん用心して下さいよ~

ほならねバイバイ