⭐︎゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。⭐︎

ぽっちゃりにゃんこ選手権

幼猫編ランキング結果発表!!

⭐︎゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。⭐︎

 

少し早めのフライング発表〜にこきらきら

出場にゃんず16匹だにゃ〜♫♫

 

ハルオくん...まくさん宅RSS(透過)

 

 

一松くん...虹色にゃんこさん宅RSS(白地)

.ガブリエルくん...あしゅさん宅RSS(透過)

 

 

あんちゃん...あびさん宅家

クッキーくん...ちゃぴまるさん宅RSS(透過)

さくらちゃん...minobono1さん宅家

 

 

レーヌちゃん...eriko5961さん宅家

めいちゃん...あびさん宅家

月ちゃん...かのんさん宅家

みるく...椿宅家

 

 

もなかちゃん...minobono1さん宅家

チャトランくん...OKaёriさん宅RSS(透過)

よつばちゃん...minobono1さん宅家

きんちゃん...きんちゃんママ家

 

 

くるみ...椿宅家

くるみはん...ぷにさん宅

 

リブログして頂いた方は、記事をそのままリンクに貼らせて頂きました。

気になる子が居たら要チェックですびっくり

ぽっちゃりな可愛い画像が盛り沢山です88

 

ご参加頂いた幼猫さま♡

本当にありがとうございました♪

 

次回は、15時頃に成猫編を更新予定音符

 

No,1はお馴染みなアメショーちゃん?

それとも、NewFace!?

 

お楽しみに♫♫

 


人気ブログランキング