皆さま
いつもご訪問&いいね&コメントをありがとうございますハローキティ

昨日のお嬢の社会科見学はとっても楽しかったそうですおねがい
お弁当も「美味しかったよー」って喜んでくれましたーチュー
がんばって良かったー爆笑

そう言えば前から思ってたのですが、スーパーで買い物をして袋詰めした後にカゴを片付けずにそのまま帰る人いますよね?
アレってなんなんですかね?
しかも普通の主婦っぽい人だったりするのですえー

カゴをちょっとカゴ置き場に置くだけなのにそんなにめんどくさいんですかねえー

私は横入りとかする人に注意とかしちゃう派なんですアセアセ
だから「カゴ片付けてないよー」とか言いたくなっちゃうんですけど、仮に言ったとしてもそういう人って常識が通じなさそうだから「片付けろとか書いてないじゃんムカムカ」とかキレられるのかなー・・・とか考えますキョロキョロ

確かに書いてないしなー・・・ショック

自分の事しか考えてない人はイヤですねプンプン

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

今月は多数のイベントに参加させて頂いているのでそれ用の写真をアップします照れ

「お前は自分のイベントまだやってないのに人様のイベントに参加してる場合じゃないだろムキーどうなってるんだームキー」なんて声も聞こえて来そうですが、ホントすみませんショボーン
ちゃんとちょこちょこイベント準備してますからねニコニコ

という事でイベント参加写真ですカメラ

ルキルキさんのみるくちゃんと一緒に遠足に連れて行って下さるんです照れ
ニコだけのつもりだったのですが一松もいいのかなー?
こちらのイベントは残念ながら昨日で締切でしたのでまた次回をお楽しみにチュー

ニコ 1歳 メスニコニコ

一松 1歳  オス爆笑



ルキルキさん、よろしくお願いします照れ


続きまして「ぽっちゃりにも光をキラキラ」という事で椿にゃんず☆さんの企画
その名も「ぽっちゃりにゃんこ選手権☆」チュー

一松 ♂ (これでも)1歳 7.6kg


椿にゃんず☆さん
一応写真載せましたカメラ
ポイントはお腹ですよピンクハートお・な・かハート
この写真じゃなくてもブログ内の使いやすい写真があれば使って下さいウインク

年齢でぽっちゃりランキングが分かれるので「我こそは」というにゃんこちゃんはぜひウインク

虹色マンションには一松よりもぽっちゃりちゃんがいますからねニコニコ
優勝間違いなしなのでぜひ参加してみて下さい爆笑

自分のうちの子はまだまだと思う方も、おうちの子がどの位なのか分かったりもするので楽しいと思いますよキラキラ
エントリーは今月末までだそうです照れ

ぽっちゃりにゃんこ選手権☆左矢印エントリーはこちら

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

こちらは虹色マンション虹

虹色マンション本館虹

虹色マンション2号棟虹

なんと!
虹色マンション2号棟1-3のエルボー君が接触事故にあってしまったのですアセアセ
幸い怪我は無かったそうで安心しましたぐすん
バイクとの事故らしいのですが、ワンちゃんは「物損事故」になるそうですガーン
物扱い!?ムキー

とにかく今は元気なエルボー君で良かったです照れ
皆さんもお出かけやお散歩の際にはお気をつけ下さい注意


エルボー君にお見舞いのわんちゃんガムをプレゼントプレゼント

事故にあった際にどうすればいいかなども書いて下さっているのでぜひ参考になさって下さいパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

さてさて、亀さんよりも遅い虹色マンション住人紹介カメ
虹色マンション2号棟3-2
ちい君とぶーちゃんのご紹介です爆笑

実は二人とも高齢にゃんこなのですニコニコ
見えないでしょ?この若々しさキラキラ
ちいちゃんは男の子ですが女の子みたいにかわいいお顔してますよねーハート

ぶーちゃんは最強のツッコミ氏として活躍てますよルンルン
先日虹色マンション本館の上林君のママさんのブログでもナイスツッコミをして活躍しておりましたウインク

2人のママさんはねこさんさんですおねがい
2人のお家には5名のにゃんことワンちゃんが住んでるんですよーウインク
ママさんはペットショップの在り方やお外のにゃんこ達についてとても考えて下さっている方ですお願い

そんなママさん、実はヘビメタのボーカルをされていてニコの「うちの子記念日」にはお歌のプレゼントの下さいました爆笑
先日はブログにてライブも開催されましたよー
ヒューヒューチュールンルン


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'

ダンボールに入っている一松ニコ

ニコは先日のお魚ちゃんを見つけてギューしてますラブ

しかし穴から覗いている男がいます目

男ははしたないカッコで穴からニコちゃんを攻撃ですキョロキョロ

ニコちゃんも負けじと攻撃してますムキー


男は箱から出てきましたキョロキョロ
ニコの勝ちかな~てへぺろ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ