゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
ぽっちゃりにゃんこ選手権
開催中!!!!
 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。
 
 
みるくる姉妹のバースデーで雲隠れしちゃってましたが実は、ひっそり開催中でした( ̄▽ ̄)
 
我こそはぽっちゃりNO,1だと思う
にゃんずのご参加お待ちしてます♡♡

 

何匹か集まったらランキング形式で

10月1日(都民の日)に発表しちゃいます!!!

 

【幼猫編(1歳以下)】
【成猫編(2〜7歳)】
【老猫編(8歳以上)】

って分けちゃいーす嬉!!

※修正:子猫編参加者少ない為、1歳も加わる事にしました。高齢猫も参加者なしなので老猫編に加わります。



 ⭐椿8にゃんずのぽっちゃり選手権はこちら↓↓

 

エントリーして頂ける方はコメント欄に

[愛猫の名前][性別][年齢][体重]

をお願いしますグッ

 

9月いっぱい募集致します!!( ´・֊・` )


参加にゃんず、みんな並べて1枚の画像させて頂きます。


ブログへお邪魔し、全身が写ってる写真を頂戴します。

もしご希望の写真があるのであれば、こちらをリブログし、全身写真をブログにてUPして頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします!



完成予定写真はこんな感じですおんぷ(* ̄Oノ ̄*)

 

 

写真は、めめの兄くぅーちゃんで全盛期8kg超えでした。
メインクーンですが、まさかこんなに大きくなるとは驚きでした。
 
 くぅちゃんを越すぽっちゃりが現れるかなぁ??
とても楽しみで〜す待ち遠しい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
 
 
★9月21日時点の参加者一覧(敬称略)
--幼猫編--
・ぷにさん宅...くるみ 2.5kg
・椿宅 ...みるく4.1kg,くるみ2.9kg
・虹色にゃんこさん宅...⭐一松7.6kg
--成猫編--
 ・はむぞうさん宅...⭐タタ7.9kg,ジジ5.3kg
・ぷにさん宅...みるく4.1kg
・きよみんさん宅...りん5.3kg
・椿宅 ...ハルト5.3kg,カイト4.9kg
・mitsueさん宅...COCO 6.4kg
・momikaeさん宅...もみじ 5.4kg
・ラーポーさん宅...ラーラ6.2kg
--老猫編--
・猫娘さん宅...モモ3.3kg,レモン5.3kg
・椿宅...⭐くぅ5.7kg,めめ4.5kg,むく5kg,なな3.7kg

 
※参加者が増える度に随時更新をさせて頂ければと思います。既に参加者の方々も体重変わった!!太ったよ!って方も今月いっぱいは、受付させて頂きまーす音符
 
 
 
沢山のにゃんずとお会い出来るのを楽しみにしてます笑
最後までお読み頂き有難うございました。