”【更新】ぽっちゃりにゃんこ選手権☆” | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

上矢印
膀胱炎中。

お腹隠れてますが、
ぽちゃぽちゃです。
投薬すると
タポタポのお腹になるみたいです。
(投薬しなくてもタポタポな気も😅)



お腹周りなら、
優勝できそうだけど
体重で勝負ニャ🐈

エントリー

名前
チャトラン

【性別】
男子♂

【年齢】
0.9才

体重
3.74kg

上矢印
今日の
れたて写真ニャニコ




チャトランは、
寝たきり状態ではなく、
それなりに無理せず活動しています。


シンクロ




娘(小3)がクッキーを作ったので、
記念にパシャリ📸💕
👇🧒🏻


何の変哲もなさそうですが、
4枚全部味か違うという
娘ならではの個性のあるクッキー🍪


プレーン味
チョコチップ味
チョコ味
チョコココア味

だそうですクッキーのプレゼント




チャトランฅ^•ﻌ•^ฅが、
ニャンニャンにゃーしてる時には

🧒🏻「どうしたー?介護かー?」
と娘はお世話に行きます。


介護ではなく、赤ちゃん赤ちゃん
あやす母親キラキラ🤱🏻キラキラみたいで、
微笑ましい光景ですクローバークローバー