ブタはタブーでしょ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

チャトラン気がつくと
この体勢ブタ

角度が変わっても、やっぱり、
この体勢ブタブタ

あーなんか見てますね。

ショコラか。

まだ見てるね。(怖)



・・・・・・


後ろ姿カエルみたいだねぇ


DEBUブタブタブタ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞でも
KAERU🐸でも、
STALKER(✧ω✧)ミテマスゥ
でもないですよね・・・


そうでした。
闘病生活中でしたね・・・



闘病生活とかやめてくれニャムキー





うっわー


うわぁー


ライオン🦁さんでしたね・・・









ボクかわいいニャムキー



最近、チャトランに似て豚さんが・・・
もう1名・・・




















ここにも上矢印


もはや枠におさまりきらない・・・



豚豚豚豚豚


ちょっとスリムになりましょう。




キョロキョロびっくりママさんもね!!




チーン私も頑張ります!
     ショコラさん、チャトランさん、
     一緒に頑張りましょうね。