USAってウサギみたい(〃艸〃)・・・アメリカですね | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

こんにちは


我が家の末っ子長男チャトラン
いいねとコメントでの応援を頂き
本当にありがとうございます。


大変励みになっています。


今日は香箱座りから。
ドンッ!!
ハローキティ

猫じゃない!!



しかも、ショコラウサギさん、
怒っているような・・・




🐰チャトランばっかりは、ダメです。




ショコラ🐰も大事にしてますよ滝汗



🐰子育てブログです。お忘れなく。



ショコラ🐰ちゃんも、
チャトラン🐱くんも、
小3娘🧒🏻ちゃんも、


ママさんの大事な家族で、
子育てのつもりですが・・・



そういえば、
ショコラだけ、アメリカ産でしたね。


食べ物みたいに言うな(怒)


長いお耳にᕱ⑅ᕱ゛なんか印があるもんね。

ネット💻で調べたら
イヤーナンバというらしい。


娘ちゃんはね、秋田県産(※里帰り出産にて)
チャトランは、愛知県産


だから食べ物みたいに言うな(怒)(怒)



ママはね、秋田県産で
パパは千葉県産なのです。


まだ言うかっメラメラ




ショコラ🐰だけ欧米か



チモチモ食べてくれなくて、
ママさん困っていたでしょ。


それで、チモシー研究でもしようかなぁ・・・と


ショコラ🐰はさ、
体重普通って言われてるけど、
ペレットだけじゃぁねぇ。

お腹も気になるし、

ぷくぷくまっしぐらでしょ。



大好きな大葉や小松菜、大根葉
キャベツや、リンゴ
食べてるから、お通じも悪くないけど、


ウサさんは歯が伸びるから、
チモシーは絶対なんだよビックリマーク



ママの大好きなブロガーさんの
puri☆momoさんから教えていただいた、
うさぎ専門店の
うさぎ星さんから、お取り寄せしました!


沢山あるけど注文したのは
左側のチモシーのみマイメロディ

上矢印明細のとおり
こちら下差し
と、こちら下差しは、サンプル

サンプルは2つまで無料で選べましたおさるのもんきち





クリアファイルまで、ついて
キタ━─━─ヾ(o✪‿✪o)シ─━─━ッ♪

可愛いすぎ(¯ω¯)



初回特典サンプルで、さらに下差し

こちらも下差し

入ってました。盛り沢山拍手


で、明細見ると、
税込1080円滝汗滝汗滝汗安すぎだろ。
つぶれないか心配しちゃいますよ。
(写真では分かりづらいですが量あります)


ただ難点が・・・
送料760円トラック


パパさんに相談しました。
(▲ドがつく(○`З´○)-зケチンボ倹約家)


お母さん「商品が1080円で送料760円って
         なんか、割高感あるよね台風

お父さん「ショコラ🐰が食べてくれるなら
         いいんじゃない?」



親バカか!ニヤニヤ‪𐤔𐤔‬



日曜日届いたので、本日で3日目。

プレミアムクラスチモシー牧草
への食いつきが現時点では、
1番良いかな
という感じです。

お店からの初回特典のもの🎁です。


よくよくみると、
このプレミアムクラスチモシーは、
USAからの輸入と書いてありました。



地元食材が好きなのでしょうか




こちらのお店、関東にも展開してくだされば
足を運べるのですが・・・。


大阪かぁ・・・

こんなイベントもあり楽しそうです





びっくり
デレデレえへへー。


ムキー忘れてたニャンか?



忘れるわけないでしょっ(笑)

元気になりましょうねピンクハート