ホロスコープ 天職

ホロスコープ講座募集中


人生が変わるキラキラあきこのホロスコープ講座

初心者からプロ向けまで
どのコースも他の講座じゃ聞けない
濃いーい内容ですw

下矢印詳しくはこちら下矢印
ホロスコープ講座募集のお知らせ
 

 

 

ごきげんよう赤ワイン

ホロスコープ探偵あきこです。

 

 

セッションでよく聞かれることのひとつ。

 

 

私の向いてる仕事ってなんですか?

自分の天職って何ですか??

 

 

 

もうこれ、人類の永遠のテーマよね。

 

 

丸レッド自分が楽しく働ける仕事って何だろう?

丸レッドもっと輝ける仕事があるはず…!

丸レッド自分が仕事で発揮できる才能って??

 

 

 

きっと、

あなたもこんなことを考えたことが

あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

ま、よく考えたら

すっげー贅沢な悩みだけどね

 

 

例えば戦時中の人たちは

「自分の天職とは…?」

なんて考える余裕なんてなかっただろうし、

そもそもそんな発想なかっただろうな。

 

 

現代でも、なんらかの事情で

仕事なんて選べない、

目の前の仕事をこなして

今日一日生きることで精一杯

なんて人もいるだろうし。

 

 

 

そう考えると、

仕事に選択肢を持てる状況なんていうのは

とっても恵まれてる状況と言えるでしょう。

 

 

ちょっと話逸れたけどアセアセ

まずは今の状況に感謝することが大事かなと思います。

 

 

 

で、脱線した話を戻します。

 

 

 

自分の向いている仕事の話ね。

 

 

あきこもこれまで

何百回も考えてきたテーマだから

悩んでいる人の気持ちは分かりみが深すぎます滝汗

何なら今でも考えるw

 

 

 

でもね、今もしあなたが

自分の向いている仕事が分からなくて

悩みすぎてハゲそうなら、

ひとつだけ言わせて。

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

仕事なんてなんでもいいんだよ。

 

 

 

ホロスコープ 向いてる仕事

 

 

はい、今日も読んでくださってありがとうございました~パー

 

 

 

 

ってウソです。ごめんなさい。

 

まだ帰らないで!

 

 

 

別にケンカ売ってるわけじゃないのよニヤニヤ

 

 

でもだって本当のことだから。

 

 

 

今までたくさんの方の鑑定をさせて頂いて、

その中でも

仕事でめちゃくちゃ活躍している

いわゆる成功者と呼ばれる方たちも

たくさん見てきました。

 

 

 

その方たちを見ていると、

だいたい共通の傾向があります。

 

 

 

それは…

 

 

自分の向いているポイントを押さえているだけ

 

 

ということです。

 

 

 

ポイント…?どいうこと!?

 

と思いましたよねチュー

 

 

 

多くの方が知りたがるのは

自分の天職とか、

自分の向いている具体的な仕事内容です。

 

 

営業なのか、事務作業なのか、

それもどの分野や業界なのか…

 

上差しこんなことを聞く方が多い。

 

 

 

 

もちろん、

向いてる向いてない仕事ってありますよ。

 

それはホロスコープを見ても分かるキョロキョロ

 

 

 

だがしかし!

 

ぶっちゃけ、

仕事で成果をあげれる人って

だいたいどの分野でも成功できちゃうんだよなぁ…。

 

 

これは納得できる人も多いんじゃないかな?

 

 

 

そう、

仕事で成功しようと思ったら

正直、分野なんて何でもいいんです!

 

 

もっと大事なことは…

 

 

何をするかよりも、

その人がどんな環境やスタイルで仕事をするか

 

なんだよね。

 

 

 

ホロスコープ 転職

 

 

例えば、今をときめく大谷翔平選手。

 

 

彼が大成功しているのは、

野球の才能があったからじゃなく、

(いや、当然才能はあるんだろうけど)

彼の仕事の成功ポイントである

「海外・2つの仕事(=二刀流?)」

を押さえているから。

 

 

 

もし、大谷選手が国内で

二刀流ではなくバッターか投手か、

どちらかに専念してプレイしていたのなら

今ほどの成功はなかったんじゃないかと思います。

 

 

 

大谷選手のホロスコープを見てみると、

彼の天職は「野球選手」と出ているわけではない。

(スポーツ選手は向いてる職業のひとつにはなってるけど)

 

 

仕事で成功するポイントとして、

「海外・2つの仕事」

というキーワードが出ているだけです。

 

 

なので、

なんなら海外で貿易商みたいな仕事でも

彼なら成功していたんじゃないかなキョロキョロ

 

知らんけど。

 

 

 

それくらい

何をするかよりも、どうやってやるのか

そのやり方やスタイルが大事なわけです。

 

 

 

なので、

 

「自分の向いている仕事内容じゃないと成功できない!」

 

なんて思わなくて大丈夫。

 

 

 

あなたの好きなことをしたらいいよ。

 

ただし、ここのポイントだけは押さえてね!

 

ということを意識すればいいだけ。

 

 

 

丸レッド自分が好きと思えること

丸レッド無料でもやりたいと思えること

 

上差しこれをベースに考えたらいいのよ。

 

 

 

ね?

これなら考えやすいでしょ?

 

 

別にこの分野の仕事じゃないと

あなたの能力が発揮できないとか成功できない!

なんて事はないのよウインク

 

 

 

自分のホロスコープを見て

私に向いている仕事とは…?

って思い悩んでいる人がいたら

ぜひ参考にしてみてね。

 

 

 

ホロスコープ見ても分からん!!

という方は

ぜひあきこに聞きに来てねスター

 

 

 

あきこラブラブ

 

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

下矢印ホロスコープ個人セッションは下矢印

詳細はコチラ

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください