こんにちはツバキですニコニコ

 

 

前回のつづきです。

私のホロスコープ①太陽冥王星スクエア

 

 

さてさて、わたくしツバキのホロスコープはこちらですー。

 

 

 

 

特徴その2!!

 

 

②金星火星魚座コンジャンクション

 

これ。

 

 

もうね、これは一種の問題だと言っていいと思う。

 

 

 

まず、金星と火星が合だとどうなるのか。

 

異性を引き付ける魅力を持っていたり、異性との縁が多かったり、異性に人気があったり、色っぽさを持っていることが多いようである。
 

 

ほうほう真顔

 

 

とにかくエロイ。S〇X大好きアスペクト。性的好奇心が強い

 

 

うん?

 

 

 

ほうほう

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

当たってるわ!!

 

 

 

 

色っぽさを持っているかは謎だが…

 

確かに性的好奇心は強い!

(最近はそうでもないが。特に若かりし頃w)

 

 

 

異性との縁が多いというのは本当にそう。

 

 

 

なぜかいつも周りには男がいる。

 

 

 

なので、その分恋愛のチャンスは多い。

 

 

 

よって、出会いがなくて困っちゃう~

 

 

という状況に陥ったことがありません!!

 

 

 

 

そんなね、

 

街を歩けばみんなが振り返るほどの美女でもないし

 

不二子ちゃんばりのナイスバディを誇っているわけでもありません。

 

 

 

なのにこの状況。

 

なぜ???

 

きっとこの金星火星コンジャンクションの影響だと思うんですよねびっくり

 

 

 

 

 

じゃあ何が問題なのか?

 

 

別にいいことなんじゃね?

 

 

と思われるかもしれませんが、問題なのは、

 

 

それが

 

 

魚座

 

 

であること!!

 

 

 

 

魚座なんてあれですよ?

 

 

12星座の中で、ダントツで優柔不断な星座ですよ??

 

 

 

それが恋愛の星、金星に魚座がくると

 

どうなるかもうお分かりですよね?

 

 

 

もう、

 

恋愛がひっちゃかめっちゃか!

 

そして

 

カオス状態に!!

 

ツバキは

 

太陽 → 水瓶座

月 → 牡羊座

アセンダント → 射手座

 

で、その人の資質を表す星は全て男性宮なのです。

 

 

なので普段は

 

せっかちだし

 

あまりグズグズしないのですが、

 

恋愛のことになると

 

 

 

急にはっきりしなくなる!

 

 

周りからは肉食女に見られがちですが、

 

 

どっこい!!

 

 

恋愛は超・受け身なのです滝汗

 

 

 

しかもグイグイ来られると

 

よっぼどキライ!とかじゃない限り

 

はっきり断れないという…

 

 

 

なのでツバキの恋愛模様は

 

ぐっだぐだ

 

です!!

 

 

 

 

 

 

魚座ってわりと感情の赴くまま行動するところがあると思います。

 

なので、ついつい

 

楽しそうだな~

 

とか

 

まぁいっか~

 

みたいな感じで

 

誘われるまま付いて行っちゃったりとか。。

 

 

そしていつのまにか2股、3股になってたりアセアセ

 

いつか刺されるわ!!!

 

 

 

ある意味

 

 

ザ・ビッチ

 

なのかも知れない滝汗

 

 

 

 

太陽水瓶座なので

 

基本一人が好き!

 

なのですが、

 

ふとしたときに無性に誰かに甘えたくなるんです。

 

 

イチャイチャしてーー酔っ払い酔っ払い

 

 

みたいなw

 

 

 

そんな時、ついつい流されてしまいます…

 

 

 

でもこれ、ほんとダメなところだと思ってます。

 

 

金星火星コンジャンクションは

 

情熱的な恋愛がしたい!

 

という欲求が強いので、

 

恋愛体質になりやすいんですよね。

 

 

それはいいんだけど、

 

魚座の悪いところが出すぎてしまうと

 

ほんといつか大事件に発展してしまうんじゃないかと滝汗

 

 

 

知り合いで、金星火星牡羊座の人がいるんだけど、

 

この人は私と同じ金星火星合でも、

 

恋愛はとてもサッパリしてます。

 

 

そんなに恋多き女という訳ではなく、

 

 

好きになったら一直線!

わき目もふりません!!

 

今日も好きな人の元へ

行けーー!!!

 

みたいな感じですね。

 

ツバキとは正反対ですw

 

 

 

 

金星火星魚座合

↑文字にするとお札っぽいw

 

ここはツバキの

 

弱点

 

だと思っているので、

 

いいように発揮できるようにしたいと思うところであります、

 

 

 

はい真顔

 

 

 

以上、また続きますーー