ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

最近、

クライアント様のお話を聞いてたり

友達の夫婦の相性を

見たりして思うのが

 

仲のいい夫婦でも星座的相性がいいとは限らない

 

ということです。

 

 

 

まぁ夫婦ですからね。

 

 

お二人にしか

分からないこともたくさんあるだろうし、

外から見て全て分かるわけではないでしょうけど。

 

 

 

「相手に対してそんなに大きな不満はない」

 

と、本人も言っているその夫婦の相性は、

実際のホロスコープの相性的には

たいして良くないよな~という印象ですキョロキョロ

 

 

 

特徴的には

  • スクエア(90度)が少ない
  • 太陽晴れもしくは月お月様同士がインコンジャンクト(150度)
 
というパターンが多いです。
 
 
 
あきこが注目したのは
 
インコンジャンクト
 
つまり
 
150度の関係
 
です!
 
 
 
 
インコンジャンクト(クインカンクスともいう)
アスペクトのなかでも異彩を放つ存在です。
 
 
 
あきこのネイタルチャートには
インコンジャンクトがないので、
あまり感覚は分からないのですが
天体同士の共通事項が全くないという状態です。
 
 
 
 
どういう組み合わせかと言うと…
 
 

牡羊座→ 乙女座と蠍座

牡牛座→ 射手座と天秤座

双子座→ 蠍座と山羊座

蟹座→ 射手座と水瓶座

獅子座→ 山羊座と魚座

乙女座→ 牡羊座と水瓶座

天秤座→ 牡牛座と魚座

蠍座→  牡羊座と双子座

射手座→ 牡牛座と蟹座

山羊座→ 双子座と獅子座

水瓶座→ 蟹座と乙女座

魚座→ 獅子座と天秤座

 
 
 
これは通称
 
宇宙人アスペクト
 
というらしいですw
 
 
 
もう全くお互いが理解できないわけですよ。
 
分かり合える部分がない。
 
お互いが宇宙人にしか見えない。
 
 
 
だけど、
スクエア(90度)とは違う。
 
 
 
スクエアも
お互いに分かり合えない相性だけど、
スクエアの天体同士は一部共通している部分がある。
 
 
 
例えば
 
水瓶座のスクエア関係 → 牡牛座、さそり座
 
でいうと、
この場合、共通しているのは固定宮であること。
 
 
 
スクエアは
なまじっか共通しているところがあるからこそぶつかり合う。
 
 
だけど、インコンジャンクトは共通事項ゼロ!!
 
 
もうお互い宇宙人すぎてぶつかり合いようがない笑い泣き
 
 
 
異質すぎて
どこから突っ込んでいいか分からないみたいな感じです。
 
 
 
だからスクエアはどうしてもケンカしちゃうけど、
インコンジャンクトはケンカにはなりにくい。
 
 
お互いあまりイライラしない関係であると言えます。
 
 
 
これ、夫婦としては最高じゃないですか!?
 
 
一緒にいてイライラしないって超・大事です!!
 
 
 
でもじゃあ
 
キョロキョロトライン(120度)の方がいいんじゃないの?
 
と思いますよね?
 
 
 
もちろん、
トラインは相性としては最高です。
 
 
 
しかし、
トラインには大きな落とし穴があります。
 
 
 
それは
 
居心地が良すぎて学びがない
 
というところです。
 
 
 
トラインすぎる相性は
確かに居心地はバツグンです。
 
 
特に努力しなくても
それなりにいい関係ができてしまうので
言ってしまうとぬるま湯なんですよ滝汗
 
 
 
 
結婚してこれからの生涯
ずっと一緒に生きていく伴侶とは
お互いある程度の学びがあった方がいいと思うのです。
 
 
スクエアとかオポジションだと
ちょっと緊張感がありすぎて
疲れてしまうかもしれませんけど笑い泣き
 
 
インコンジャンクトだと
衝突はあまりないけど
努力しないと理解し合えないので、
お互い足りない部分を補え合えると思います。
 
 
努力すればお互いが成長できる相性なのです!
 
 
 
こういう関係よくないですか?
 
 
 
長い結婚生活、
一緒にいて違和感がないのも大事だけど、
二人が成長できる関係であることも大事キラキラ
 
 
 
伴侶がインコンジャンクトの人は、
 
「こいつ何言ってんだ?」
 
と理解に苦しむことも多々あるでしょうが、
自分の成長のために、
歩み寄って相手のいいところを吸収しちゃいましょう!
 
 
 
あきこハート
 
 
 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

下矢印個人セッションってどんなことするの?下矢印

詳しくはこちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

公式LINEからでも受け付けております。

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください