ホロスコープ探偵あきこですウインク

 

 

 

下矢印個人セッション再開してます

【4月】ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

下矢印個人セッションってどんなことするの?下矢印

詳しくはこちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

公式LINEからでも受け付けております。

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください

 

 

 

 

星読み界隈?では、

 

浮気しやすいホロスコープってあるの?

 

という話題がよく出ますよね。

 

 

 

双子座、射手座あたりは浮気性

 

とかってよく言われてるけど笑い泣き

あらやだ双子座射手座とばっちりw

 

 

 

まぁ

双子座射手座が浮気性かどうかは置いといて。

 

 

確かに

浮気しやすい…というか、

ちょっと移り気なタイプのホロスコープっていうのはあります。

オブラードに包んだよw

 

 

 

 

その人の個人チャートを見たときに

「あ~こりゃ移り気なタイプだわ~」

っていうホロスコープはあるけど、

 

じゃあ浮気しなさそうなホロスコープの人なら安心なの?

 

といえば、

 

そうでもないかもしれないよ滝汗

 

 

 

 

もともとは浮気っぽいタイプではないけれど、

あなたと一緒にいることで

 

相手を浮気に走らせてしまう可能性がある相性

 

というのがあるのです。

 

 

 

 
 

やだぁーこわーーい

 

 

 

それは一体どんな相性なんでしょうか!?

 

 

 

ホロスコープ探偵

 

 

 

相手を浮気させてしまう相性!

 

 

 

そのキーポイントは…

 

 

木星

 

 

です。

 

 

 

 

キョロキョロ木星って幸運の星じゃないの?

 

 

そう、木星は「拡大と発展」という意味があって、

ポジティブな実感をもたらしてくれる星なんだよね。

 

 

 

木星は棚からぼたもち的な、

何もしなくてもラッキーな事柄を示すんだけど、

逆に言うと

 

怠慢ルーズさ

 

を表す星でもあるの。

 

 

 

その木星が

相性でアスペクトを取った場合、

 

木星側相手側に影響をもたらす

 

といった関係になります。

 

 

 

良い影響としては

→あなた(木星)が

    丸レッド相手に幸運をもたらす

    丸レッド向上心を刺激させる

 

という作用があるんだけど、

 

悪い影響になると

→あなた(木星)が

   丸レッド相手を甘やかしてしまう

   丸レッド相手をルーズにしてしまう

   丸レッド相手を好き勝手にさせてしまう

 

という相性になってしまうの滝汗

 

 

 

相手はあなた(木星)と一緒にいると、

緊張感のないユルユルな状態になって

 

何をしても許してくれるだろう~

 

みたいな感じになっちゃうんだよね。

 

 

 

特にあなたの木星が

相手の太陽・月・金星とアスペクトを取ると、

良くも悪くも

 

快楽を許容する関係

 

になりがち。

 

 

 

それが心地よい関係を築ける場合もあるけど、

その緊張感の無さから

相手を浮気に走らせてしまうかも…しれませんガーン

 

 

 

もともと浮ついた気はなくても

あなた(木星)といると

なぜか気が大きくなって

 

チュー浮気のひとつでもしちゃおっかな~

 

っていう心境になっちゃうみたいな。

 

 

 

相手の財産とか社会的なステータスに

発展をもたらせてくれる木星だけど、

相手をルーズにさせて堕としてしまうのも木星なの。

 

 

 

なので

あなたの木星が相手の天体とアスペクトをとってたら

あなたがしっかりしなくちゃいけません!

 

 

 

あんまり甘やかしたらダメよニヒヒ

 

 

 

アメとムチを使い分けて

締めるとことはちゃんと締めてね。

 

 

それができたら

あなたは相手にとってあげまん(あげちん?)的な存在になれますよ!

 

 

 

木星のパワーを上手に使ってくださいね!

 

 

 

あきこラブラブ

 

 

ハートただいま公式LINEでお悩み募集中ハート

 

あなたのお悩み・聞いてほしいことを送ってください!

 

ブログ内でぶった切り…愛を込めてお答えしたいと思います!!



「あきこのお悩み辛口窓口」
下矢印お友達追加お待ちしております下矢印

友だち追加

※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください

 

※生年月日・出生時間(分かれば)・出生地を忘れずに送ってくださいね!