ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

ごきげんよう赤ワイン

ホロスコープ探偵あきこです。

 

 

 

昔々、あきこが新卒で入った会社で

働いていたときの話。

 

 

 

なぜか上司に北新地のバー?スナック?

みたいなところ連れていかれたことがありましてびっくり

 

 

おそらくママが一人で切り盛りしてるであろう

こじんまりとしたお店で

流行りのおしゃれな店というより

クラシカルな老舗といった感じで

純喫茶みたいな雰囲気の

なんとも味のあるお店でした。

 

 

 

そのママが当時まだ30代半ばくらい?で

顔はハッキリ覚えてないんだけど

スナックのママとしては若いなーって感じの

キレイな女性でした。

 

しかし、

あの、人生3回目ですよね?

ってくらい貫禄のあるママさんだったのは覚えてて笑い泣き

 

 

 

そこで何話したかなんて

ほとんど覚えてないけど、

そのママさんの衝撃的な一言が

今でも忘れられないのです。

 

 

 

ママさん

「結婚なんてね、誰としたって一緒よ。」

 

 

 

ええぇぇーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

当時まだ22歳のあきこには

通りすがりの人に突然ラリアットを喰らったかのような衝撃でしたw

 

 

 

だ、誰としても一緒…?

いや、そんなことないでしょう!!

 

じゃあ何ですか?

山ピーと結婚しても出川哲郎と結婚しても

一緒だっていうんですか!?

そんなわけなかろう!!

 

 

なんて鬼の形相で猛反論した記憶がございます笑い泣き

 

 

 

ママさんは

そんなペーペーあきこの息の荒い反論には

もちろん動じず、

「そのうち分かるわよ」みたいな感じの

クールな笑みを浮かべて受け流されました。

 

 

 

その時は

「大人のママさんが何か意味ありげなこと言ってたな」

くらいの感覚だったんですが

今思うと

首がもげそうなくらい分かりみがすぎます。

 

 

もう一度そのママさんと会って

一晩中飲み明かしたい赤ワインキラキラ

たぶんすぐ役立たずになっちゃうけど!

 

 

ホロスコープ 結婚

 

 

あれから十数年…

(きみまろ風)

 

この歳になって、

何の因果か結婚も2回して、

あきこもようやく分かりました。

 

 

ほんと、結婚なんて誰としたって一緒や!!!

 

 

誰と結婚したって

結局は同じ問題にぶつかるんだよね昇天

 

 

なぜなら夫婦は鏡だから。

 

 

夫婦だけじゃなく

目の前にいる人は自分の内面を映し出す鏡です。

 

 

例えば

自分の心がキレイであれば、相手の心もキレイになるし

自分の心が薄汚れていたら、相手の心も汚くなっていきます。

 

 

特に夫婦は一緒にいる年月が長ければ長いほど

この真理は強く働くようになります。

 

 

 

自分が相手に不満を持っているのであれば

相手も自分に不満を持っている。

 

自分が相手を嫌いなのであれば

相手も自分を嫌っている。

 

 

 

結婚相手が誰であれ、

夫婦間で起きる問題の原因は常に自分自身にあるのです。

 

 

不満や不幸を相手のせいだと思っていたら

例え相性が最高の相手と再婚したって

うまくいかないでしょう真顔

 

 

 

いくら相性が最高の相手と結婚したって

所詮は他人同士です。

 

自分と100%価値観が合うなんことは

ありえませんからね。

 

 

ホロスコープ 結婚

 

 

もし、

パートナーと価値観が合わなくて

夫婦関係が悪化して最悪なとき、

あなたはどう思いますか?

 

 

相手にその原因を直してほしい!!

 

と思いますか?

 

 

 

「もっと○○してよ!」

「あんたが○○しないからこうなるのよ!」

 

みたいな

話し合いという名の

「お前が私の価値観に合わせろ」

という強迫になっていませんか?

 

(あ、ちなみにこれは昔のあきこのセリフですw)

 

 

 

それで相手が変わってくれたことなんて

おそらく皆さま皆無でしょう。

 

 

そして

皆さまは薄々お気付きだと思います凝視

 

 

相手を変えることなんて無理だと。

 

 

そう、

夫婦に限らず、人間関係を改善したいのであれば

まず自分が変わらないとダメなのです。

 

 

これはもう「水は高いところから低いところへ落ちる」

と同じくらい当たり前の真理です。

 

 

ここが分からない、理解できない人は

例え山ピーと結婚したところで

不満だらけな結婚生活になるでしょう。

 

 

 

もうお分かりですよね?

 

 

誰と結婚したって

結局は自分次第なんですよ。

 

 

そういう意味で

誰と結婚したって一緒なんです。

 

 

ホロスコープ 相性 

 


あきこも2回結婚して

痛感することがあります。

 

 

元夫さそり座と現夫かに座はホロスコープ的にも

けっこう似ている部分もありますが

当然、全くの別人でタイプが違います。

 

 

なのに、

現夫とケンカしたり揉めるときは

決まって元夫と同じようなパターンだし

結局同じような不満を持ってたりする滝汗

 

 

だからほんと、その通りなんだよねー。

 

 

 

誰と結婚したって一緒なんだから

まずは自分を見つめ直せ!!

 

ということですなニヤニヤ

 

 

 

これはある意味、

夫婦関係で悩んでいる人、

もしくはこれから結婚する人には朗報かもしれないキラキラ

 

 

 

素敵なパートナーシップを築きたいなら

相手がどんな人でも

自分次第でいくらでも可能ということですよ!

 

 

あきこラブラブ

 

 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください