ご来訪ありがとうございますラブラブ

元探偵事務所の調査員
現在は調査をしない探偵社!?を経営中

ホロスコープとNLP心理学を使った
カウンセリングで
あなたのなりたい未来をお手伝いOK

ホロスコープ探偵
西島あきこですウインク


ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

 

ごきげんよう赤ワイン

ホロスコープ探偵あきこです。

 

 

 

ホロスコープって

たった一枚の図形?から全てが分かってしまう

おっそろしー占いなんだけど、

ホロスコープを信じすぎちゃダメだとも思ってる。

 

 

 

は?それで稼いどいて何言ってんだ!?ムキー

って感じですよね。

えぇ、分かります滝汗

 

 

 

だけど、あきこは人様を鑑定するときは

 

ホロスコープが全てではない

 

という信念を忘れないようにしています。

 

 

 

ホロスコープは

その人が生まれた瞬間の星の配置図。

 

そしてその人がこの世に生まれる瞬間と言うのは

その人がこういう人生を歩むんだと決めて

生まれてくるといいます。

 

 

なので、

ホロスコープにはその人の全てが詰まっています。

 

 

どんな性格なのか

どんな能力を持っているのか

どんな両親を持っているのか

どんな家に住むのか

どんな仕事に就くのか

どんな友達が周りにいるのか

兄弟とは仲がいいのか

結婚相手はどんな人なのか

晩年はどんな暮らしになるのか

      ・

      ・

      ・

 

挙げたらキリがないくらいの事柄が

ホロスコープには書いてあります。

 

 

 

だけど実際のところ、

色んな人を鑑定していると

全ての人がホロスコープ通りの人生を

歩んでいるわけではないし、

全ての人がホロスコープに書いてあることを

望んでいるわけではないのです。

 

 

 

そして、

じゃあホロスコープ通りに生きていない人が

不幸なのか?といえば

もちろんそんなことはありません。

 

 

 

ホロスコープで鑑定してる身としては

「え?なんで??ホロスコープにはこう書いてあるのになんで!?」

と、納得できないことも多々ありますが、

それはそれでクライアント様が納得して

幸せだと感じてるならそれでいいじゃないかと思いますニコニコ

 

 

ホロスコープ 幸せ

 

 

ホロスコープはあくまでも「道具」です。

 

 

あなたが幸せになるための

数あるツールの中のひとつにすぎません。

 

 

 

ホロスコープが人生を決めるわけではなく、

人生を創っていくのは間違いなくあなたです物申す

 

 

「こうなりたい」と願ったときに

じゃあこうすればいいんじゃない?

とヒントをくれるのがホロスコープなのです。

 

 

ホロスコープは人生の指標にはなるけれども

それで全てが決まるわけではないので。

 

と言いながらもめっちゃ勉強はしてるけど笑い泣き

だっておもしろいから笑

 

 

なので、あきこは

ホロスコープのことは

もちろん信頼はしていますが

信じすぎないようにしています。

 

 

ホロスコープのことだけしか語らない

星読み師にはなりたくないのよ。

 

 

あきこは

クライアント様とあーだこーだと言いながら

一緒に人生の作戦会議をする占い師なのですウインク

 

 

 

まぁつまり、何が言いたいのかと言うと

 

ホロスコープとか関係なく、

あなたはなりたいものになれる

 

ということです笑い泣き

 

 

 

ホロスコープに限らず、

占いに妄信しすぎずに

自分の心と対話するクセをつけてください。

 

 

 

迷ったとき、悩んだとき、辛いときに

真っ先にすることは

ホロスコープを見ることではなく

自分との対話ですよスター

 

 

 

あきこラブラブ


 

【個人セッションのお知らせ】

ホロスコープ個人セッション

星ホロスコープとNLP心理学を使ったセッションです

 

ホロスコープを使って

あなたの可能性や選択肢を広げる

お手伝いをします。

 

ホロスコープ個人セッションは
下矢印下矢印下矢印下矢印

こちらをクリック

 

個人セッションのお問い合わせは

LINE公式からでも受け付けております。

お気軽にご連絡くださいハート

 

LINE公式だけのお得な情報もありますので

ぜひ登録お願い致します!

 

下矢印今すぐ登録下矢印

友だち追加
※上手くいかないかたは@757vbzoaで検索してください